スポンサーサイト


黄金の日常 (GW4日目)

ぽぽぽぽ~~ん♪

ドライブデート後編の前の 閑話休題


今年のGWは 黄金週間とゆうより
黄砂週間って言いたくなるほどの
すごい黄砂の日々だったポン家地方


黄砂

5月2日は GWの谷間だし
普通に いつものお池の公園にお散歩です

いまはもう、ほとんど仲間が集うこともなくなりましたが
習慣のようなもので、いちおうパラダイスに行ってみると


どこからともなく、あまり聞き慣れない笛の音が・・・
この渋すぎる音色は たぶん尺八
どっかに 虚無僧でもいるのかしらん?

尺八

と思って、あたりを見回したら
いたよ!虚無僧。 じゃなかった、尺八吹いてる おじいちゃん

うんうん、今日みたいに もやもやして
明るいんだか 暗いんだか わからん天気の日には
尺八の音色が ピッタリだね


ま、どーでもよかったんで
虚無僧リサイタルをあとにして
ポンゴの散歩を続けていると


ちーちゃん

うわっ!ちーちゃんお久しぶり。
彼女はジャックラッセルの ちまきちゃん

パラダイスのお友達だけど、
ここ数カ月、会ってなかったんですよ

くんくん

久しぶりに嗅ぐ 乙女のカホリに興奮したのか

興奮顔

帰りの車中も なんだか表情が危ないポンゴ
なんかちょっと 目が血走ってるし

20110505-194912-76594700.gif

こらっ! 興奮しすぎだっ!!


・・・と、なんてことない いつもの光景



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最後まで お読みいただき
ありがとウサギ ぽちっとよろしく♪





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

充実した

GWを過ごされたようですね!
我が家は完全に引きこもり(笑)GWも何もない会社なのでGWといえども平日と同じですからね~
いつもの公園には出掛けましたけどね(笑)

いろいろな所にお出かけされたようですね。
ポンゴ君も楽しい毎日だったようで羨ましい。
高速飛ばしてドッグラン!って我が家じゃないかな~私たちが遊ぶ方が優先になってしまいますから(汗)

ポンゴ君でも負けてしまうって。。。よほどハードなボステリだったのかな~
優しすぎるポンゴ君にはちょっと。。。だった???

車内での暴れようはケンにそっくり(笑)
我が家は後部座席、同じような状態です。ウインカーをつける、バッグギアに入れる。。。もう大騒ぎがピークに達しますよ(泣)

りゅうさんへ

カレンダー通りの休みだったポンチチほどではありませんでしたが
なかなか充実したGWを過ごすことができましたe-257
お池の公園の天文台はかなりよさそうですね
そのうちまた、ケンくんにも会えるかな?
ケンくんも車では暴れん坊なようですね(笑)
もう、五月蠅いのはあきらめましたが
ハザード点けたりワイパー動かしたりとか
勝手に車の操作するのはやめてほしいものですe-330
コメントありがとうございます
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
