スポンサーサイト


空も飛べるはず

ぽぽぽぽ~~ん♪

スピッツじゃなくて 黒パグですが・・・

IMG_3243.jpg

今年の初海は、糸島市の幣ノ浜

んIMG_3245

去年の秋に来た時は パラグライダーが飛んでたけど

IMG_3246.jpg

今回は ハンググライダーの講習をしてました

IMG_3247.jpg

何度も 低空飛行を繰り返して、着地の練習をしています

いーこいーこIMG_3252

ポンゴは 講習生のお兄さんに なでられたりして、
すっかり その気になった模様・・・

IMG_3248.jpg

「空か~、 僕も飛びたいな~」
「お?そうか! んじゃ、吊り下げて飛んじゃろうか?」

ここ数年は あんまり飛べてないみたいだけど、じつはポンチチ、
ハングフライヤーでして、ここの卒業生なのでした

「こないだ、 着地失敗したとか言ってなかったっけ?」
「んなこともあったかもな? ま、済んだことだ、気にするな」


言ってみただけIMG_3249
「いや! ぜんぜん飛びたくなんてありません!!」 

ポンチチは、かなり本気で ポンゴとタンデムしたがってるようで、
「9.6キロは重すぎるかな?」とかほざいてぬかしておられますが

ポンゴ! 当分ダイエットやら せんでいいけんね!!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最後まで お読みいただき
ありがとうございます ぽちっとよろしく♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
