スポンサーサイト


お散歩日和

こんばんワン
ぽぽぽぽ~~ん♪


桜の花って 咲き始めると
あっというまに、ぶわぁ~っと 開きますよね
ポン家地方は 今が桜のまっ盛り

これは、ちょっと前の散歩のこと

IMG_2644.jpg

いつものお散歩公園は
市内では けっこうな桜の名所でして
この日は 6分咲きってとこでしょうか
とりあえず いつもの場所に行ってみると・・・

IMG_2649.jpg

「ぼくのパラダイスでだれかなんかやっとーよ」
べつにアンタの パラダイスやないけどね

IMG_2646.jpg

この日は、昨年の秋から 移設工事をしてた
星の館がついに オープンしたのでした。めでたし
オープニング記念観望会? で人がワラワラしてるし
ここはこれくらいにして、大池1周しようかね
誰かお友達にも 会えるかもしれんし





1/3周ぐらいしたところで、お友達を発見しましたよ

IMG_2663.jpg

こちらは、おっとり白ラブのテツくん、
…って、ポンゴは先輩へのあいさつも そこそこに
テツお父さんの方へ まっしぐら
いつもオヤツをくれる 優しいお父さんで、ポンゴは大好き

IMG_2664.jpg

オヤツをもらって
水も飲んだし

IMG_2667.jpg

気分あげあげ シッポの巻きもヨシ!!

IMG_2671.jpg

お散歩再開、それいけ~~っ!






んで、次に会ったのは

IMG_2673.jpg

ポンゴの片思いの彼女・フレブルVIVIちゃん
とっても美ラブなエルちゃんです

IMG_2679.jpg

久しぶりに会ったのに、ここですれ違うのも なんなんで
ポンゴはUターンして、しばらく一緒に 歩くことにしました

IMG_2659.jpg

けっきょく、大池を1周まわり終える頃には 日も暮れて

すっかり夜桜、顔が怖いよIMG_2684

すっかり 夜桜になってしまいました
夜桜はこれまた 味わい深いものですが・・・
それにしてもポンゴ、顔が怖いよ












にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最後まで お読みいただき
ありがとウサギ ぽちっとよろしく♪






スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは♪

綺麗に咲いていましたね~
駐車場満車で車止めるのに時間がかかりますが。。。

ん~日が沈む時間って事は遅い時間ってことですね。
会わないはずですね~
もう少し日が長くなってくれば遅い時間に行くこともあると思います。
是非是非、一緒にあそんでやってください!!

ありがとウサギGに感動!(笑)

りゅうさんへ

今日の雨で、散ってしまわないかと
心配しましたが、まだなんとか
これからだんだん日が長くなるんで
必ずや、お会いできると信じてますv-410

ぽぽぽぽ~~ん♪の方は
いかがだったでしょうか?
ポンチチの仕掛けに気づいてくださり
ありがとうございます(笑)
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
