スポンサーサイト


遅れ馳せの2489オフ会

こんばんワン
ぽぽぽぽ~~ん♪


桜のつぼみもふくらんで
ちらほら開きはじめたかな~
って感じのこないだの日曜日。

さくらIMG_2628



横にバナーも貼っております西日本パグ連合が
初の試みとしてチャリティーオフ会を
ここ、グリーンハート筑紫野で開催いたしました。
その趣旨等につきましてはこちらをご覧いただくとして

ペットシートIMG_2626

チャリティとは言っても、そこは西パグ。
大仰なイベントなどはありませんで
参加者がペットシートやフード、
不要になったワンコ用品などを持ち寄りまして
あとは、飼い主さん同士でおしゃべりしたり
ワンコとたわむれたりして、
各々、てきとーに過ごすだけってゆう
いつもながらのユルユルっぷりです。
たぶん・・・

たぶん?
と申しますのも開会時間11時を
午後1時と完全に間違ってたポン家
入場したときには皆さんすっかり
まったりモードになってた訳で・・・


おれ雷蔵MG_2607
「遅かったやんね~」

ポン家が会場に入るとすぐに遊びに来てくれた
熊さんちの雷蔵くん。
養いっ子のひよ子ちゃんも一緒にご参加です。


ともかく、失われた前半の分も取り戻さなくちゃ
当然のことながら、会場にはすでに
たくさんのパグさんたちがワラワラと

ひなたIMG_2643 ぷるIMG_2638 
いい顔IMG_2641 こちょこちょIMG_2611

久しぶり~のオトモダチや、初めまして~のワンコさんたち
カワイコちゃんたちに囲まれて、とても幸せな時間を過ごせました

つくしIMG_2640 くまさんIMG_2630
こんちわIMG_2622 ひよIMG_2620

ポンゴは早速、チャリティグッズ販売でゲットした
かっちょいいジャージを着て会場を走り回っておりました

水IMG_2624
「うは~  のどかわいた~~」


スタッフさんIMG_2625

このイベントが、今、辛い思いをしているワンコたちや
その保護に力を尽くしてくれている人たちの苦労に
少しでも報いるものになるよう祈るばかりです

スタッフのみなさん、すてきなオフ会をありがとうございました。
次回は絶対時間を間違わないように気をつけます
「まったく  気をつけろよな!」
「ううぅ… すんましぇ~ん」









にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最後まで お読みいただき
ありがとうございます ぽちっとよろしく♪



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは♪

行きたかった。。。
仕事さえなければ。。。
まったりまったり西パグチャリティー。

次回は参加できるかな~

No title

あー 美男子雷蔵さんだ~ ^^

日本中 素敵な輪が広がっていますね。

私も少しずつでも、出来ることをしたいと思っています。

りゅうさんへ

次回はぜひ!
ウチも遅刻しないようにしますからe-330
ケンくん麦わら海賊団に入られたんですねe-454
いいな~、ウチのは海賊ってより盗賊ですねe-277

いつもご訪問ありがとうございます。
アタシの方は読み逃げばかりでスミマセンe-263

番チョーさんへ

雷蔵さんですよ~ ^^
あいかわらず、プリティーでしたよv-407

私が出来る事って、ほんとに無いに等しいんで
せめて、こうゆう事には
出来るだけ乗っかっていきたいと思っています。

コメントありがとうございます。
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
