スポンサーサイト


みんなで頑張ろう

こんばんわん
ぽぽぽぽ~~~ん



あれからすでに2週間が経ちました・・・


このブログも特に更新を自粛していたわけではなく
ただただ、私はあまりの事態の重大さ
被害の凄まじさに言葉を失っていたのです。


でも、ようやく支援物資も被災地に届くようになって
私たちに出来る支援は、これからこそが
正念場なんだと思うのです。

「今、私に出来ることを」だけでなく
これから日常の生活の中で
出来ることを出来るだけ
それを当たり前に続けていこうと

今さらながらに考えています

IMG_2376.jpg
「みんなでやれば、大きなちからに」

                                            AC




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最後まで お読みいただき
ありがとうございます ぽちっとよろしく♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ほんまですね
同じ時代を生きている者として
いろいろやれることはあると思うんですよね

松ヶ枝餅とはΣ(゜ロ゜;)!!

賛同!

こんばんは♪
そうですね!できることはやっていきましょう。継続ってのはとても大事ですね!!

そう言えば、あの公園近くの交差点にあるパチンコ屋さん、21時30分以降はネオンを減らしていました。節電なんでしょうね~
だいたいまぶしすぎるぐらいですから、もっと減らして良いと思うんですけどね。


散歩行かれていますね~
しかし、お会いしませんね(笑)

あちょうさんへ

ありがとうございます

この場でってのもなんですがe-330
かけちゃん手術頑張りましたね
上手くいってホントによかった
いっぱい甘えさせてあげてくださいね
Bちゃんもお疲れ様です
もちろん、あちょうさん&ハム坊やさんもv-410

松も梅も基本同じなんですが
梅の方が幾分皮が薄くて
パリッとしてる気がします(^u^)

りゅうさんへ

ご賛同ありがとうございます

ホントにこれから1年、2年ってことじゃなく
ずっと忘れないようにしなくちゃですね!

そうそう、パチンコ屋さんのネオンは
普通にもっと減らしてほしいですね。
夜空は暗い方がいいですからv-411

散歩ではなんで会わないんでしょう?
もう、不思議なくらいですね(笑)
でもいつか必ず、散歩で会いましょう!
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
