スポンサーサイト


がんばります

こんばんは

長らく失職していたおかんですが
このたびワン友さんのご紹介で
なんとか就職いたしました

「そりゃ、目出度いこっちゃ」と
いつもポンゴと仲良く遊んでもらってる
VIVIママさんからお祝いを頂きました

IMG_2520.jpg

ステキな手作りのワンコ服でしょ~

コクのあるチーズでおいしく仕上げた
グルメなワンちゃんの蒸してるカットケーキでしょ~

ワンコガムみたいな素材のピザみたいな
タルトみたいなやっぱりガム?でしょ~

・・・・・・


って、ポンゴのものばっかりやん!
アタシの就職祝いじゃなかったの?

なんてウソウソ、なにより嬉しいプレゼントです
だって、ソーイングにかけちゃ
VIVIママさんの腕前はプロ級(少なくともアタシの目には)なんですよ

ほんとうにありがとうございます!
なにより、お気持ちが嬉しかったです(涙)



ほらほら、ポンゴからもお礼を言って

20110214-193138-55097600.gif

サイズぴったり。
ふわふわ素材でとっても気持ちよくて
ポンゴも気に入ってくれたようです

IMG_2535.jpg

「どや?ダルメシアンに見えん?」
「それはちょっと無理」



これからお仕事がんばります


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最後まで お読みいただき
ありがとうございます ぽちっとよろしく♪



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お久しぶりです。
就職、おめでとうございます。
私は相変わらず失業中(^^;;
働く気ありません。爆
このお洋服、カッコイイ!!!
私好みだわ~♪
ポンゴ君に似合ってますよ。

祝!就職!!

おめでとうございます!
この厳しい就職事情のなか、就職ですか!!

売り上げに貢献できるような所なら薄っぺらな財布を持って駆けつけますよ!(笑)

VIVI母さんが作られたんですね~ブログでも良くペアルックを公開されていますが、凄いですね~
ダルメシアン風な洋服ってなかなかお洒落!!
まだまだ寒い日もあるので、大活躍するでしょね!

ブン太ママさんへ

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
カッコイイお洋服でしょv-411
でも、あまりにも気に入りすぎて
ヘビーローテーションしたおかげで
すでにちょっとパグ臭いです (^_^;)

りゅうさんへ

いつもコメントありがとうございます
しかも今回は二つも!

みなさんの支えのおかげで
なんとか就職できました(ほっ)
お気持ちうれしいのですが
財布の中身がある内は無縁の会社ですから(笑)

VIVI母さん尊敬しちゃいますよね
すでに大活躍でヘビーローテーションです
Tボーンはポンゴも好きなんですが
ガジガジしてると血が出るんですよ(汗)

りゅうさんの前回記事のステキな1泊ドック
なんだかちょっとうらやましかったですよ(笑)
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
