

コングらぶ

こんばんは


今日はおうちの中でのポンゴの様子をひとつ


ポンゴはコングが大好きです

見ているこちらの方がシアワセな気分になるぐらい



それはもう、うっとりと
いつまでも空のコングをしゃぶり続けます

ひとの足に押しつけて



ちょっとでも手を出そうものなら・・・



それでも、ひとに押しつけ続けるのは止めません


この間ずっと、コングの小さい穴からは
ポンゴ汁がタラ~リタラリと・・・

IMG_2432.jpg

毎回ズボンはびちゃびちゃです

でも、いいの。
ポンゴがシアワセなら
それに、今回はポンチチの足だし



・・・と、ここまで書いて

ああっ、「昔やったネタの焼き直しやんか!」と
お叱りが聞こえてきそうですが・・・
その通りです。
ネタがないんですよ (+_+)

んで、明日ネタ探しの旅に出かけます
上手くいけば忘れた頃にUPできるかもしれません

まさか、雪で交通マヒってことはないわよね 






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最後まで お読みいただき
ありがとうございます ぽちっとよろしく♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

コングですか~

見たことはあっても、手に取った事がありません。
確か、知育玩具的なモノだったと。。。
ケンには知育は無駄なので手に取らないんですけどね(笑)

ポンゴ君がこんなに一生懸命に囓る?んだから、パグには良いおもちゃなのかもですね!
今度、買ってみようかな~
ただ、ダラーリタラーリは勘弁して欲しいな~(笑)

ケンはひたすたTボーンLOVEですが、今度買ってみます!
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
