スポンサーサイト


へんないきもの

ぽぽぽぽ~~ん♪ 



先日、散歩をしてたら 妙な生物を発見しました

といっても、この本に載るような生物じゃありません

IMG_3791.jpg




いちおう、写真も撮れましたので ご覧ください








こんなヤツです
   

IMG_2356.jpg


一度見つけると、けっこうあちこちで 見かけるようになりました

数日前に見たヤツは、芝生で のたくってましたよ
謎の生物らしい 怪しい動きですね



不思議なことに、この生物があらわれると
なぜかポンゴは 姿をくらましてしまうんです

IMG_3793.jpg

正式名は “オヤツドロボー” とゆうらしいです

生息地 : 屋外を好むが家の中でゴロゴロしていることも多い、都会は苦手

ってことまでは 分かったんだけど
いまだ ワケ分かんないところだらけの 不思議生物です




それにしても、パグこそまさに “へんないきもの” ですよね






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最後まで お読みいただき
ありがとうございます ぽちっとよろしく♪



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

これは!
なんだか危険そうな生物でしょうか!
それともオヤツがあれば安全なのでしょうか??

あの公園にも出没するかな~(笑)

はじめまして。

わ~これは怪しい(笑)
パグちゃんて本当にかわいい不思議生物さんですね^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ポンゴ:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
ポンゴ:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/

わぁ~~こ・これは・・・v-405

水木しげるさんが、見たら・・・きっと、
「おった~~~~!!」って、言うに違いない・・・(笑)

りゅうさんへ

見た目ほど危険な生物ではありませんが
むしろオヤツがあると豹変します

写真はあの公園で撮影したものですが
最近は出没してませんね~(あたしが)e-330

返信遅くなってしまいすみません
コメントありがとうございます♪

ぺとりごとさんへ

はじめまして。
4年間パグを観察してますが
ほんと毎日、不思議生物ですね~

お知らせありがとうございます
そのうち利用させてもらうかもです

ponぱぱさんへ

ははは・・・
水木センセは確実に見てますね
たぶん、ニューギニアあたりで(笑)

水木ロード行きたいんですよね~

コメントありがとうございます♪
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
