

ムキっとな

こんばんは、

パグちゃんが時折、可愛い歯をムキッと見せてくれるのは、
飼い主的には、たまらない萌えポイントだったりしますよね?



ムキッ歯・・・
もちろんポンゴも時々見せてくれますが


       ポンゴの場合
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
変顔IMG_2351


上の歯が出ちゃうんですよね

にはじめて見た時は我がコながら吃驚したけど

どうやらポンゴの特徴みたいです

変顔2IMG_0183

「変な顔ばっか撮らんどって~~」
「んじゃ、どんな顔がいいとね?」

どやIMG_1249

「この顔とか、よくね?」
「あんまり変わんないとおもうけどね~~」




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最後まで お読みいただき
ありがとうございます ぽちっとよろしく♪





comment

管理者にだけメッセージを送る

いやいや、ええよ~
お口に力が入ってる顔って
素直にがんばってる感じが出ていいですねぇ
歯がムキってポンちゃんかわいいぃぃ~
え?
よそさまはみんな下の歯が出るんです?
うちの子は上下ともあまり見せないなぁ
ポンちゃん、歯がきれいですね

あちょうさんへ

ありがとうございます
かけBちゃんみたいに
上手に歯磨きは出来ないけど
ポンゴは歯力に関しては
ちょっと自信ありなんですよ♪
もちろんムギュ顔は大好物ですけどe-415

暖かくなったと思ったら
また冬に逆戻りの3連休
いっそ雪遊びが出来るといいですね
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
