スポンサーサイト


初雪

先日はポン家地方も初積雪です 

もちろん、ブイーンと行きますよ 

IMG_2175.jpg
出発から約30分ぐらいかな
おお!いい感じになってきましたよ

IMG_2190.jpg
「またここですか」
「いいやん、好きでしょ、ここ」

IMG_2176.jpg
「そりゃ、好きやけど… まずはマーキングをば…」

IMG_2184.jpg
「ひゃっほ~~い!」
「ホント、あんた雪遊び好きよね~」




IMG_2199.jpg

アタシもちっちゃい雪だるまなんか作ってみたり

そんで、1時間ぐらい遊んで、撤収~~~(アタシがもう限界




IMG_2201.jpg
「おかんにお願いがあるんやけど・・・」
「なに?」
「帰りにアレ買って
「アレ?」
「うん、アレ。」
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
「行きがけに見たアレ」

IMG_2203_20101217192256.jpg
「却下!」
IMG_2204.jpg
「やっぱりな・・・ けちけちオババめ
「なんとでもどーぞ」



兎にも角にも

ついに今年も、楽しいウインターシーズン到来です 




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最後まで お読みいただき
ありがとうございます ぽちっとよろしく♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

行かれたんですね~
行きたかったけど、夜勤前だったのでつい昼寝をしてしまいました(^_^;)
板谷分校跡??どの辺でしょう?自衛隊入り口より先?手前??

ポンゴ君楽しそうですね。ケンも雪の上で思いっきり遊ばせたいな~
空飛ぶパグの写真も!!
なんどかチャレンジしていますが、なかなか綺麗に撮れないんですよね~

また、積もらないだろうか。。。
以前、積もった時に、K公園に50センチ程度の雪だるまがありましたが、それを怖がったんですよね~
ワンワン吠えて。。。

また雪だるまを見せてやりたいのに(笑)

りゅうさんへ

お夜勤、お疲れさまでした
行きましたよ~
お察しの通りです、たぶん。
まさに自衛隊入り口のとこ。
いつもフェンスが閉まってますが
公民館の裏側から入れちゃうんですよね v-398
数年前からポンゴのプライベートランとして
勝手に利用させてもらってますv-411
週末はまた雪が降りそうですから
ケンくんもぜひ!
コメントありがとうございます
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
