

年末大棚ざらえ

こんばんは~
師走も もう半ば過ぎ (^_^;)
写真の整理してたら
そのうち記事にしようと思いながら
そのままになってた写真がたっくさん

記事にするには中途半端なんばっかりだけど
お蔵入りさせるのもなんかもったいなくて・・・




残念なお内裏様
ポンゴの表情が残念すぎて 使わなかったやつだわ


カフェ犬になりたい
とある秋の日、オープンカフェをガン見のポンゴ

なぜスーツ
うきはを散歩した時の一枚。 ポンチチなぜスーツなんだ?


これは久留米のマンマリゾ九州キッチン
わんこ、にゃんこのフード工場でドッグカフェが併設されています。
まんまりぞ
「入れてくれ~~」

マンマリゾ
「ここじゃない・・・」

まばらなコスモスと凄いよだれ
けっこういい写真なのにヨダレがね~ (~_~;)

よだれすごすぎ
これはもっとすごい



冬支度
お姉ちゃんのひざで冬支度


う~~ん、棚ざらえで一年を振り返ろうかと思ったけど
ちょっと企画に無理がありましたね・・・





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最後まで お読みいただき
ありがとうございます ぽちっとよろしく♪


comment

管理者にだけメッセージを送る

ポンちゃんヨダレがすごいですねーv-356
中に入れてくれーのお口が好きです

あちょうさんへ

「おやつ待て」のときは
床に池が出来るほど垂らしてますが
この写真はまた粘っこい感じがステキで・・・(汗)

コメントありがとうございます
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
