スポンサーサイト


ムチムチです

ああ~

夏が、今年の夏が 往ってしまう・・・  ぽぽぽぽ~~ん♪


暑さのあまり、家に閉じこもってばかりだった 今年の夏


早く 涼しい秋になればいいのに と思ってたけど

やっぱり、季節の移ろいには

なんとなく センチメンタルな気分に なってしまいます


それにしても

この夏、思うように散歩にも 行けてないからとは言え・・・

IMG_3442.jpg

「ぱっつんぱっつんやん」


体重も9.8㎏に なっちゃいましたよ


IMG_3444.jpg

「責任者出て来い!」


すんません アタシです



さて、これからは 心を入れ替えて

お散歩がんばるぞっ!!


でも、も少し 涼しくなったらね 








にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最後まで お読みいただき
ありがとうございます ぽちっとよろしく♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは♪

ポンゴ隊長もお家でまったり夏を過ごしたんですね~
我が家のケンも同様です。
まぁ、これは私に問題ありですけどね(汗)

今日などは涼しかったけど、雨。。。
台風が過ぎてしまえば少しは秋の気配になるのかも知れませんね。
また、この秋も公園で遊んでやって下さい!!
早く公園で会える日を楽しみに待っています!!

って、私も行かないとですね。行く努力はします!!!(笑)

りゅうさんへ♪

ホントにまあ、この夏は
ほとんど引篭っておりました~
まだ、篭り中ですけどe-330

ルウくんに会われたんですね、いいな~
わたしもそろそろお散歩復活したいんですけど
年のせいか、なかなか疲れが抜けなくて・・・

あ、O原のサンフラワー行ってみました
ポンゴにはまだ暑くてガハガハだったけど
美味しい素敵なお店ですね
そのうちブログで紹介できると
いいんだけど、いつのことになるのやらv-413

いつもコメントありがとうございます
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
