スポンサーサイト


遅まきながら西パグ最高!

こんばんは~~
巷ではジングルベルも聞こえる今日この頃
はぁ~、あれからもう半月になるんですね~


今さらだけど、のろのろUPはいつものことなんで
あまり気にせず、行っちゃいますよ
よろしかったら、おつきあいくださいませ



待ちに待ってた11月21日は
今年も福岡のドッグラン、グリーン・ハート筑紫野にて
盛大かつ和やかに
第6回 西日本パグ連合大オフ会が開催されました

青空に我らが青い横断幕IMG_2050

見よっ! 
冴えわたる青空に映える 我らが西パグの青い横断幕


去年は天気に泣かされたけど、
今年はみんなの願いが天に通じたか
空模様も気温も 最高のパグ日和になりました

チャリティIMG_2011

会場には今年もステキな 
チャリティグッズコーナーが設けられています



さっそくポンゴは営業に出かけ
まずは、スタッフパグのグリ兄貴にごあいさつ

兄貴お久しぶりですIMG_2012
 「おひさしぶりっ! グリあにき!」

すでに鼻カピカピIMG_2045
グリよ、なぜにもう鼻カピカピなん? (笑)




軽~い開会宣言のあと
第6回西パグは、ご長寿表彰で幕を開けました
ご長寿表彰IMG_2004
みんな穏やかなイイお顔
これからも健やかに、飼い主さんとの幸せな時間を
ゆ~~っくり、ゆっくりと紡いでいってください
ポンゴもあやかんなきゃね


その後も じゃんけん大会や 
だるまさんがころんだゲームやらが催されるのですが、
カメラを持ったまま参加しちゃったんで写真がありません

重量選手権IMG_2055
こちらは重量選手権。単純明快に最大パグを決めようってゲーム
優勝者は圧倒的な貫録でのんさん家の太郎さん に決定

お次は軽量選手権
軽量選手権IMG_2066
プチパグチャンピオンは
balmamaさん家のまちるださん
ムムポンさん家の夢夢ちゃんのお二人でした


つくし&ポンゴIMG_2000
まきちさん家のつくしちゃん、これまたちっちゃい可愛いコ
ポンゴも見とれてますね~


熊さん家の雷蔵くんが来てくれました
雷蔵1IMG_2022
カメラを向けると即いい顔してくれます

ひよIMG_2018
熊さん家の預かりっ子のひよこちゃん、とってもやさしい表情です
これからたくさんの優しさにふれて 幸せになってね




おおっ!
あれに見えるは岐阜から参戦の金太郎軍団の砦ではなかろうか
金太郎参上(裏)IMG_2071
軍団長のなべっちさんは、さすがパグミの首魁とあって、
砦には一騎当千のつわもの達が大勢集っておいでです


金太郎&ポンゴIMG_2030
我が陣にも侍頭の金太郎殿が お越しくださりました
ご長寿パグにも表彰された金太郎殿の貫録に
ポンゴも平伏しております

金太郎IMG_2028
おかんはここぞとばかりに、かねてより準備していた
袖の下(蒸かし芋とも言う)で、よしみを通じようと試みましたところ
金太郎&雷蔵IMG_2029
オヤツあるところ雷蔵あり (^O^)φ


ラッテさんIMG_2016
こちらも遠く関東からおいでの247さんちのラッテさん
エリカラ姿さえ、なんだかオサレ~な感じです



こちらはポン家のご近所さんなんですが
いつもなかなか会えなくて、西パグで会えるのを楽しみにしてたんです

ナイスカットだんごIMG_2058
紅だんごさん家のだんごくんは 瓜坊みたいな大胆カットで
みんなの注目の的でしたね

けんくんIMG_2056
りゅうさん家のケンくん、お散歩コースもかぶってんのに
ちゃんとご挨拶できたのは 初めてなんじゃないかな? (^_^;)



広島組はしげさん家の きゅろ・たく兄弟が遊びに来てくれましたよ
きゅろたく雷ポンIMG_2037
ポンゴと雷蔵くんでお出迎え

きゅろ&雷蔵IMG_2033
きゅろすけさんにはお芋でご挨拶

たっくんIMG_2035
もちろん、たくのすけくんにも・・・

IMG_2034.jpg
でも、パクっといったのは雷蔵くん (^u^)






オフ会中盤にはいい感じに 場もまった~りしてきて

まったりスタッフIMG_2063
スタッフさんも パグ談議に花を咲かせたり~

アンニュイひまわりIMG_2042
はなびん家のひまちゃん、なんだかアンニュイでつね~


愛の芽生えIMG_2054
あらら~、あちらじゃ愛が芽生えてますね~

笑ちゃんIMG_2051
ニコママさん家の笑ちゃん、この日はいつもよりおしとやかだったような…

ポキ?ミル?IMG_2062
あれ?ばるちくん?それともうっちーさん家のポッキーくん
おんなじ服だったんで わかんなくなっちゃったよ


だれ?2IMG_2053
ひよ子ちゃん?
だれ?3IMG_2074
ポンゴじゃないことだけは分るんですが・・・

だれ?IMG_2048
タエマルさん家の円さん、ご長寿パグさんの最年長者で元気・元気!
もはや、神々しくもありますよ、あやかりたや~

行き倒れてる人がいますよ~IMG_2047

 「行き倒れてる人がいますよ~」
ペコちゃん、ご通報ありがとうございます。それウチの娘です (^_^;)

集合写真IMG_2010

今回はこの上ないお天気で、
人もワンコも終始にこにこ

100ブヒを超えるパグ天国で
会いたかったあの人この人
たくさんのワン友さんとお話しできて
おかんにとっては 夢のようにシアワセなひとときでした


最後になりましたが、
手作りでこんなにステキなオフ会を
つくり上げてくださったスタッフのみなさんは
ホントにたいへんだったことと思いますが、
おかげさまで、今年もとっても楽しいオフ会でした ヽ(^o^)丿
スタッフのみなさんありがとうございます
西パグ最高~~っ!!!












にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最後まで お読みいただき
ありがとうございます ぽちっとよろしく♪






スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

素敵~♪
ノビノビと、穏やかにそして、青空が広がって、
本当に明るい雰囲気ですね。
同じ九州人として、なんだか雰囲気が手に取るようにわかります。
いつか、西パグオフ会 参加してみたいですぅ。

ボンゴさん 名札が良いですねぇ。^^

番チョーさんへ

ゆった~り、のどかな
ホントに素敵なオフ会でした~♪
そーでしょう、そーでしょう
九州人の血が騒ぐでしょう(笑)
ぜひとも来年あたり、ご参加いかがですか?(^u^)

名札は分りやすさのみを前面に押し出してみました
コメントありがとうございます

No title

オフ会では、お会いできて嬉しかったです!
ご近所さんなのに、なかなか会わないですよね・・・
残念でなりませんょ(泣)
ブログにだんごを登場させて頂いて嬉しいです☆
ありがとうございます♪

紅だんごさんへ

ほんと、目と鼻の先の
ご近所なんですけどね~e-441 
ここんところワタシは
お散歩さえサボりがちで
ますます機会を失ってますe-259

だんごくん今年もきまってましたねe-420
お洒落さん表彰があったら
絶対優勝間違いナシですよv-20

コメントありがとうございます♪

こんばんは♪

ケンも載せてもらって~
ありがとうございます。私の所はポンゴ君の写真が。。。

楽しかったですね~
抜け殻になるのも納得いくような気もします(笑)

今度は公園で!!よろしくお願いします!!

No title

超~遅くなってしまいましたが
オフ会の時はお世話になりました・

しっかし
雷蔵のやつ、暴れるだけ暴れまわっとりますね(汗
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
