スポンサーサイト


ロストパラダイス

みんなで走り回ったあの日、あの場所・・・
嗚呼、今は すべてが懐かしい・・・

065_20090407230532.jpg
                 楽しかった日々思ひ出




久しぶりに来たパラダイスは

101024_1620~01

こんなんなっちゃってました~ (+_+)

101024_1619~01

なんでも「星の館」ってのが ここに移設されるそうで
予告はあったんだけど、ついに、工事が始まってしまいました
 「みんないないね~」
 「・・・・・」


20101022123057.jpg

 「ぼくは これからどこで遊べばいいんだろう・・・」




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
傷心のポンゴに ぽちっとよろしく♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あぁ~ほんまや
最初の連なって走ってるわんこたちが楽しそうで
余計にさみしい感じがする~
ポンちゃんの遊び場が減ってしまったね
星のってプラネタリウムでしょうか?
そこじゃポンちゃんは走り回られへんもんね
プラネタリウムはどないしても寝てしまうんですよねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日

散歩に行った際に確認しました。
最近工事が始まったばかりのようですね。

この公園は自由運動ができる場所がないですからね~
散歩コースとしては凄く良いのに。。。
どこで遊びますかね~

って言うか、未だにお会いできませんね(汗)
我が家の散歩回数が少ないってのも会えない大きな理由のひとつですが。。。

「星の館」って霊園の横に在ったんですよね~
しかも、隣の市の土地に(笑)
なんで、あんな所にあんな施設を作っていたのか不思議です。
遊び場が無くなるのは残念ですが、星の観測会みたいなモノに行きやすくなるってのは良いな~

あちょうさんへ

ホントに絶好の わん友さん達のタマリ場だったんで、
すごく残念です。昔の写真見てたら、泣けてきたよ
ポンゴもお友達と会う機会が激減して さみしそうです (T_T)

星の館は、なんかすごい天体望遠鏡らしいです。
あんなとこで天体観測やらできるんかいな?

コメントありがとうございます
ウチもホットカーペットだそうかな~

りゅうさんへ

ウチもお散歩頻度が低いもんで・・・
なかなか お会いできませんね~v-409
たまにあの公園に行くたびに、
「ここにラン作ってくれりゃいいのに…、ここでもいいか~」と
ぶつくさつぶやいてます (^^ゞ

もし、みんなで集まる日が決まったら
お知らせしますね。

星の館…、不思議な施設ですよね~(笑)
星の観測会するんでしょうかね~?

コメントありがとうございます

No title

昔遊んだ公園が無くなっちゃうのかな?
ここで会ってたワン友とも
なかなか会えなくなってしまいますしね・・・
何だか私も切なくなって来ましたぁ(><)
ポンゴくんもみんなと会えなくなってしまって
寂しいだろうなぁ。。。

ブン太ママさんへ

コメントありがとうございます。

公園自体がなくなるわけじゃないんだけど
大きな公園なんで、公園の一角が
自然発生的なドッグラン状態になってたんですよ(^_^;)
このパラダイスのおかげで ポンゴもずいぶんと
色んなワンちゃんと遊べるようになったんだけど・・・
公園一周するだけじゃ、前みたいにワン友さんと
なかなか会えなくって(+_+)
 
そのせいか、最近のポンゴは
家の中で大暴れですe-268


プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
