スポンサーサイト


たいくつ?

こんばんは。

いい季節になりましたね

週末はほぼお出かけのポン家ですが・・・

最近ポンチチの仕事が忙しく なかなかお出かけが出来ません


どこかつれてけ

はいはい、そのうちに・・・





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最後まで お読みいただき
ありがとうございます ぽちっとよろしく♪





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ポンmamaさん、こんにちは~。お久しぶりです。
シェパのヴォルママですm(__)m

近々、みなさんにもお会いしたいし、ヴォルのことも報告したいし
あの池の公園に行こうと思っているのですが
みなさん何時頃に集まってらっしゃるのですか~?

夕方は子どもが出入りするので、なかなか家を空けられないのですが
近いうちに遊びに行こうと思っています(*^_^*)

ポン父さんお忙しいんですかー
お体お気をつけくださいまし

ポンちゃん暇してるの
今がいい気候の時ですから残念ですねぇ

ポップさんへ

お久しぶりです。
ヴォルくんのこと、ブログで見てびっくりしました
あの優しくてカッコイイヴォルくんが・・・
言葉を失ってしまって、なんにも言えなかったけど、
ヴォルくんの安らかなお顔をみて
「あ~、ヴォルくんは幸せだったんだなあ」と思いました。

あの池の公園はパラダイスが閉鎖状態で、
今はみんな、それぞれで外周をお散歩してるようです。
時間帯は4~6時ごろが多いみたいです。
「いつか、日時を決めて集まれたらいいね~」って
話してますので、なにか決まったらお知らせしますね。

あちょうさんへ

忙しいのは自業自得らしいです (-_-;)

ただ、ポンゴが体力持て余してしまって
困ったものです (^_^;)

まったく、今が一番いい気候なのにね~

コメントありがとうございます
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
