スポンサーサイト


おかんと行く

こんにちは

真冬とは言え、毎日寒い日が続きますね
だからってワケじゃないけどってワケじゃないのですが・・・
近頃は、お散歩サボリ気味のおかんです

やれやれIMG_1296

「・・・・・・」
「いやいや」

IMG_2352.jpg

「今日はちゃんとお散歩しました」


IMG_2353.jpg

「わざわざ言うことか」


そりゃそうだ当たり前ですね



IMG_2354.jpg

「さあっ!どんどんいくぞ!!」
「なにとぞ、お手柔らかにお願いします・・・」






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最後まで お読みいただき
ありがとうございます ぽちっとよろしく♪





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ワケなんですよ

こんばんは♪
我が家も最近は。。。
忙しいって振りをしているだけ??寒さに私が逃げ腰になっているのは事実です(笑)
行きたいんですけどね~

りゅうさんへ

行きたいんですよね~
なんですけどね~~

寒過ぎますよね~e-330

でも、これからだんだん暖かくなっていく
らしいから、今度から頑張ります(笑)

先日、わたしも初めてMr.MAX行きました
噂には聞いてたけど凄かった~~
これからチョイチョイ行くかも

いつもコメントありがとうございます

ナハハ^^;
うちも夏場は毎晩行ってたくせに
寒くなってからは昼間に行ける日にしか(週5)行ってないわぁ…
ポンちゃんも活発な子やから、もっと行きたいんやろねぇ
かけふは「行かないなら行かんでもええよ」な感じなんですが
外に出したらハッスル、アゲアゲになりますからね
BBはあちょうが顔洗って服着替えてすると
「ぼちぼち行こうぜぇ!」って騒ぎますe-351
ポンちゃんは騒いだり催促したりしないの?

前回のコメですが、「よつどうろ」って言うんです
特殊でしょ?

昨日

行ってきました~
誰とも会えませんでしたが。。。

楽園が復活していました!!
30分ほど走り回って大満足だったようです(^u^)プププ

No title

ガンバレおかん~っ!!!(笑)

あちょうさんへ

週5ですか!!
えらいわぁ~~~
かけBちゃんはシアワセモンだぁ~

ポンゴ的にもっと行きたいってのはあるとやろけど
それでも「行かないなら行かんでもええよ」って顔で
騒いだり催促したりはしませんね~
ただ、家の中で一人運動会するだけで・・・

「よつどうろ」ですか、ありがとうございます
お返事おそくなってごめんなさいv-421

りゅうさんへ

星の館、完成してましたね
楽園も復活してましたか!!
よかった~~v-411
暖かくなってきたし
またみんなで走り回りたいですね(^u^)

VIVI母さんへ

はい、 ガンバリます・・・e-330e-330
熱い応援アリガトウございますv-398

プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
