

お家へ帰ろ

一夜明けて

17IMG_1678.jpg

ひんやり、しっとり気持ちいい朝
さあ、ポンゴ! お散歩に行こう!!

20IMG_1683.jpg

と言っても、キャンプ場のすぐ隣が広~~い芝生の公園になっておりまして

18IMG_1680.jpg

 「ひゃっほう!!」
ポンゴでなくとも思わず駆け出したくなろうというもの (^O^)
もっとも、ワタシは走りませんが(汗)

19IMG_1681.jpg

朝露が付いたクモの巣は
キラキラ光るレース細工みたい。 まさに自然の芸術ですね~


21IMG_1686.jpg

おや? テントの近くまで鹿さんが挨拶に来てくれてました

22IMG_1687.jpg
 「そんなことより、ご飯まだ?」

23IMG_1689.jpg

昨夜鳴いてたコかしら?

24IMG_1690.jpg

バイバイ、またね~~

25IMG_1691.jpg

簡単な朝食を済ませ、後片付けをしたら
ここで、お世話になったキャンプ場にお別れです

            ・
            ・
            ・

26IMG_1697.jpg

こちらは去年も遊びに来た不動池

27IMG_1698.jpg

韓国岳のふもとにある火口湖で
車を降りなくても国道から直接見ることができます

28IMG_1702.jpg

 「あ~、えびのともこれでお別れか~~」

29IMG_1704.jpg

 「そうだ!陰陽石に行こう」
 「あのう、家とは反対方向なんですけど・・・」
 「そうだ!陰陽石に行こうっ!!」
…と、ポンゴが申しておりますので


やってきました ^_^; 小林市は陰陽石へ

30IMG_1705.jpg

この鳥居の先にあるのは・・・

32IMG_1707.jpg

きゃっ!はずかしい~~~

31IMG_1706.jpg

 「よいこのみんなはここまでや」


33IMG_1714.jpg

陰陽石の近くにたたずんでた すごい濃いカンジの田の神さぁ

            ・
            ・
            ・
            ・
            ・

この後は温泉に入ったり、生駒高原とか人吉に寄ったりと
昼ごろまでブラブラしながら家路につきました

34IMG_1717.jpg

なんでかSAでは、ソフトクリームが食べたくなるのよね~
 「しっぽやなくて、上の方ばがっつりくれんかね~」

            ・
            ・
            ・

35IMG_1719.jpg

家を目前にしてポンチチ仮眠中。 ポンゴもお付き合い
さすがのポンゴも帰りは ねむねむモードだね

36IMG_1720.jpg

 「んじゃ、ま~た~ね~」








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最後まで お読みいただき
ありがとうございます ぽちっとよろしく♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

えびの高原でキャンプしたんだね♪

ご連絡いただければ行ったのに~

9/26は、生駒高原に行ったんだよ

帰りは、えびの高原を通って帰ってきたよ~v-105e-282

ウッチーさんへ

実は連絡しようかな~って思ったんですよ。
(次回は必ず連絡させていただきます)

> 9/26は、生駒高原に行ったんだよ
撮影会だったんですね。
コスモスはどうでしたか?

来月会えるかな~?

コメントありがとうございます。
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
