スポンサーサイト


小ネタです

今日はポンチチが 「どうしても」とゆうネタなんで、
とりあえず、ざっくりいきます



まあ、いろいろ説明するより見てもらった方が早いんで・・・







これです 

IMG_1602.jpg

のせ放題のバイキンって・・・


さすがにわたしも
このネーミン具には不安を掻き立てられるんですが・・・




見つけた時に狂喜乱舞したらしいポンチチは、
ナイトスクープやドォ~モなんかで
既に発表済みかどうか、すごく気になるんだそうです (-。-)

もし、既に何かの番組等でご存知の方は
ご一報いただけると助かります (ポンチチが)

ちなみに、ドォ~モはポン家地方のローカルバラエティ番組です

IMG_1603.jpg

うどん屋さんとしては美味いと評判らしいです (一応、フォロー)





しょーもないネタですんません

しょうもなIMG_0893

  「まったくだ」





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最後まで お読みいただき
ありがとうございます ぽちっとよろしく♪








スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

有益なネタ

じゃないですか!(笑)
私の所はこの手の記事が多いですし。。。

ドォ~モは分かりませんが、ももち浜で見た記憶ありです(笑)
まぁ、ローカルで新しいお店や、珍しいお店は深夜はドォ~モ、午前中はももち浜、夕方はめんたいor今日感でほとんど、押さえられているでしょうからね。

パラダイス・・・さて?どうなんでしょう??
まだまだ夜にしか行っていないですから。。。
早く、明るい時間に散歩できるようになって欲しいモノですね。

No title

ナハハ~^^
思わずプッって笑っちゃいましたよ~!
と同時にショッキン具でしたけどね~^^;
でも1度は食べてみたいカモ~!
食べたあとはやっぱ念入りな歯磨きと整腸剤が必要ですかね(爆)

りゅうさんへ

有益ですか?!(笑)

りゅうさんとポンチチは
なんか笑いのツボが似てるような気がいたします
ムシ好きなとことか…

ナルホド、ももち浜ですか~
安心いたしました(ポンチチが)

ようやく涼しくなってきましたね
散歩でお会いできる日も近そうですねe-257

VIVI母さんへ

ありがとうございます ^_^
思わずプッって来ましたか~~?
ポンチチ喜んでます

ちなみに、ここの近くには
「ひろしの泉」があります(笑)
なぜに、ヒロシ…

かなり気候がよくなってきましたね~
また、遊びに行きましょうね!!
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
