スポンサーサイト


水辺公園?

おはようございます。

今日も朝からがんがん、熱いです

水辺の散歩の記事ばかり続いてますが
ここんところ、それしかしてないもんで…

今回は、前回の記事のちょっと前のこと
愛しのViVi姫と久しぶりのデートをいたしました


IMG_1486.jpg



ここは以前、ぐり兄い&雷蔵くんと 初めて遊んだ公園で

本来の姿はこんなです



去年の豪雨で ひどい土砂災害に見舞われ、
つぶレンジャーVIVI隊員の懸命な復旧作業により
ようやく 元の姿に戻ったと思ったのもつかの間…

今年の梅雨に またまた埋まっちゃいました

橋埋没IMG_1476



でも、この荒れ具合が かえってポンゴたちにはいいみたいで… ^_^;


水のみIMG_1481

いくわよIMG_1485

ひゃっほうIMG_1484

かな~り楽しそうに ザブザブやったり
砂浜?を駆け回ったりしてましたよ 



動画でどうぞ




もひとつ




なんかあんまり絡んでないけど、
お互いの存在は 空気か水みたいなものらしく
じつは、とっても仲好しな二人です





にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 よろしかったら
  おひとつぽちっと♪




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あ~懐かしいですね

でもすごい埋まり様ですね
前はもっと岩場がごつごつという感じだったのに

でもこちらの方が走りやすいのなら良いよね(笑

No title

こんばんは♪
あの公園、こんな風になっているんですね~
以前から大雨が降るとなっていましたが、これは酷い。。。
息子が小さな頃は毎日のように水遊びにいっていたんですけどね~

N島公園で泳いできました。人が居なくなるまで待って(笑)
でも、上流と比較すると水がぬるい。。。綺麗さも違いますね(汗)

リンクをしたいのですが、良いでしょうか?

熊さんへ

お久しぶりです~

最近のワタシは読み逃げばかりで… (^^ゞ
遅ればせながら、雷蔵くん、お誕生日おめでとうございます。

ご覧の通り、あの公園すごい事になっていますが
ワンコたちには使い勝手が良くなってるんで
しばらくこのままだったらいいな~
なんて思ってます(笑
また雷蔵くんたちと遊びたいですねv-411

コメントありがとうございます。

りゅうさんへ

あの公園です。今はこんな風になっています~v-405
VIVIママさんたちから聞いてはいたけど
ここまでとはワタシも思っていませんでした。
見た目は悲惨だけど、ワンコを遊ばせるには、
前より使い勝手が良くなったような気がしますv-410

リンク良いでしょうか?もなにも
ぜひ!よろしくお願いします。v-411
こちらもリンクさせてください。
ってか、勝手にしましたので
ご了承ください ^_^;

No title

相互リンクありがとうございました!
次は公園でケンの友達になってください(^-^)v

No title

おひさしぶりです★

ポンゴくんいっぱいいろんな所連れてッてもらっていいね~\(^o^)/
我が家は今年引きこもりなんでテリーにかわいそうな思いさせとるなぁ。。。
でもこの暑さはたまりませんよね。。。
出掛けるにしても早く涼しくなってほしいですよねぇ(~o~)

弓美さんへ

> おひさしぶりです★
こちらこそ、ご無沙汰ばかりで^_^;

本当に今年の暑さは尋常じゃないよね!
ポンゴのお散歩もなかなか行けな~い、ポンゴは行く気まんまんだけどね。

弓美さん家はゆ~くんもいることだし今年は涼しくなるまで、
テリーくんと仲良く夏ごもりが正解よ(^O^)

また涼しくなったら遊びましょうね。

コメントありがとうございます。
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
