スポンサーサイト


パグの海岸物語

最近は ムシムシムンムン、蒸し暑い日が続くポン家地方…

海開きして 海水浴場が人でゴッタ返す前に

カノジョ誘って 海いっちゃう?  

もれなくおかんも付いてくるけど (笑)



・・・とゆうわけで とある6月下旬のこと
 愛しのViViちゃんと 芥屋の海岸に遊びに行きました


海に着いたとたん、ViViちゃんは



果敢に波と闘いを挑み   (↑ 音あります ↓)



海での泳ぎは初めてとは思えぬ
 華麗なフォームでザブザブと泳いでいきます
 



一方・・・

海が好きっ! 山が好きっ!のポンゴですから
 当然、大ハリキリで 手が付けらんなくなるぐらい
はしゃぎ回るものとばかり 思ってたけど、
 なんだかイマイチ 盛り上がりません
いちおう、ひと泳ぎはしましたが   (音あります)



このまま一目散に浜まで逃げ戻り・・・
 
このあとは、ずっとこんな調子でした


IMG_1271.jpg
ポンちゃん、荷物に隠れてお地蔵さんになってます


いつぞやの楽しい特訓を思い出しちゃったのかな? (^^ゞ

そんなヘタレじゃ ViViちゃんに愛想尽かされるゾ








にほんブログ村 犬ブログ パグへ

よろしかったら
 おひとつぽちっと♪






スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ViViちゃんスゴイ!
海で遊ばれてるポンちゃんに対し、ViViちゃんはちゃんと海で遊んでる!
ちゃぷちゃぷ気持ちよさそうに見えますもん
ポンちゃんは海は苦手なのかな
意外ですねぇ

海に入れると後片付けが大変だ

あちょうさんへ

こんばんは
ViViちゃんの初泳ぎスゴかったですよ
記事には出来なかったけど
沖の方にどんどん泳いでいったときは
みんな大慌てでしたe-447
いつものポンゴなら海では
テンション上がりまくりなんだけど
この日はどうゆう訳か、この調子でしたe-351

お察しの通り、砂まみれのポンゴは
この日、速攻お風呂でしたよ

お返事遅くなってごめんなさい
いつもコメントありがとうございます

プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
