スポンサーサイト


パグ仏師?

暑~~い~~~!!!

こんばんは~

唐突ですが・・・



ふだんから煩悩だらけで
悟りの境地なんぞ程遠いポンチチが
なにをトチ狂ったか
仏像つくってしまいました

IMG_1452.jpg
「ぼくはポンチチじゃなくてポンゴだぞ」



それも弥勒半跏思惟像つくっちゃいました



IMG_1463.jpg
黒弥勒?

IMG_1460.jpg
白もあります ^_^;



パグの短足では半跏にすらならないけど
まあそこは、パグですから…


IMG_1446.jpg
「ま、ぼくにはどーでもいいハナシや」






にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 よろしかったら
  おひとつぽちっと♪


おまけ



IMG_1432.jpg

それと、近頃はパグボタン作ってます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お~

悟りの境地って顔が良いですね。
顔って言うか、目が良いですね。
頂いた人形を見ても思いましたが、芸術の才能ってのは凄いですね!
私には絵心も、こう言うモノを作る才能もないので、感心するばかりです。
白より黒のつや消しが仏像らしい??(笑)

PS:Nノ島公園はNGです。「愛犬家のみなさんへ」って大きな看板が立っていました。子供が泳いでいるときはNGって書き方だったと思います。
ケンは脊振キャンプ場で泳いできました。キャンプ場は閉鎖されていたみたいですが。。。
気温も違うし、凄く気持ち良かったです!!

うわーうわーうわー
かわいいっ~~~~v-9
パグも仏さんになれるんやねぇ~
パパさん、どんどん腕が上がってますな!
パグボタン、かわいいですね

りゅうさんへ

ありがとうございます
けっこう可愛く出来たと
ポンチチも満足そうでしたから (^o^)

脊振キャンプ場ですか!
今までスルーしてたけど
あそこが使えるとなると
夏の定番になりそうです。

猛暑が続いていますが
人もワンコもみなさんお体に気をつけて
ケンくんと夏を楽しんでくださいね。

お返事おそくなってごめんなさい
コメントありがとうございます

あちょうさんへ

可愛いっしょ~~?
仏像になってるかはともかく
今回の作品はポンチチも
かなり満足だったみたいで
みんなの反応が嬉しそうでした。
(ほめられて伸びるコなんです。)
パグボタンは使いどころが問題です。

立秋とは名ばかりで
殺人的な暑さが続いていますが
お互い気をつけて、夏を乗り切りましょう

いつもコメントありがとうございます。

No title

パグ仏像!!?
これ、かなり可愛いですっ(^^)
パグって手足は短いけど、悟りをひらいた様な
表情はよくしますからね~。笑

ブン太ママさんへ

ポンチチ曰く
仏像なんだそうです (^u^)
自信作というだけあって
ワタシから見ても
確かに可愛いく出来てますね。
ただ、この仏さん
悟りどころか、頭の中は
ゴハンのことで一杯だと思います (^_^;)

コメントありがとうございます
あ、うちも食後のベジタルチュウは
ほぼ丸のみです (+_+)

ごめんなさい、宛名入れ忘れてましたe-330
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
