スポンサーサイト


つり橋

ちょっと前のお出かけのこと





  「ポンちゃん、なんでそんなにナナメってんの?」


IMG_1232.jpg

  「どーでもいいけん、はよわたってしまおう」

  「なんか、お姉さんに引き寄せられようみたいにも見えるね~」

  「・・・・・・・」



どーやら、ポンゴはそれどころじゃなかったようです (^◇^)







どこに行ったかは またいずれ…



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
よろしかったら
 ぽちっとな♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして

はじめまして (フォーンパグ)フクと、(ブラックパグ)ライの飼い主
番チョーと申します。

いつも私のへっぽこブログにご訪問いただいてありがとうございます。

私も九州モンなので、どうしても 中津や、色んな場所に思いをはせてしまい、ついついコメントしてしまいました。

この吊り橋は・・・・ 九重かな? なんて。
私はまだ一度も行ったことがないんです。

これからも、フクライ共々 ごひいきにお願いいたします♪

番チョーさんへ

はじめまして!
ご訪問ありがとうございますv-411

白い貴公子フク兄さんと
黒い弾丸ちんぴらライくんの掛け合い
そして自由なオヤジ殿!
彼らを温かく見守る番チョーさんの活躍を
いつも楽しみにしております。(読み逃げですけど (^^ゞ)

地獄蒸工房!ステキな情報ありがとうございます
あ、吊り橋は九重の大吊橋ではありません。

フク兄さんの回復を私も信じていますe-271
ポンゴは時々小さいクモをパクっとやっちゃいますe-330

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♪

ポンちゃん、コケてる瞬間の写真みたいですね
なんでそんな前のめりに?
この橋は吊り橋には見えないんだけど…?
(ちなみにかけふは若い女性の方へ反射的に寄っていきます)

あちょうさんへ

あはは、かけちゃんもお姉さん好きですか?v-411
ポンゴもお姉さんを見ると駆け寄って
「ナデナデしてくれ~」ってやってますe-351
でも、この時ばかりは一刻も早く
渡り切ろうと必死でしたよe-454
写真では分りにくいですが確かに吊り橋です
ワタシも渡れませんでしたからe-330
いつもコメントありがとうございます
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
