スポンサーサイト


お久しぶりです。 西パグプチオフ

こんばんわ (^u^)

IMG_1124.jpg



先週のポン家は 久~しぶりのパグオフ会で
パグさんまみれのシアワセなひと時を すごさせていただきました

北九州市の室内ドッグランじごろう
20家族、25パグ・2Fブルが集合し




  「こんちは~、ちわ~、ちわ~」

久しぶりのみんなや はじめましてのブヒさんたち
たくさんのお友達に会えて嬉しかったです


IMG_1111.jpg

IMG_1132.jpg
  「はじめまして~」


いい感じにユルユルっとしたプチオフ会で
みんな てきとーにウロウロしたり、おしゃべりしたり…



まったり、ゆったりの会場が 突如どよめいたと思ったら
オードブルの登場です

IMG_1136.jpg

なにげに 全パグの視線が集中していますね~
でもこれは、人間用 

IMG_1137_20100610203221.jpg
あらら、しつけのなってない子がいますね~ (^_^;)



ほどなくして…

IMG_1134.jpg
  「待ってました! 我らにイモを!!」

パグさんたちが がぜんアクティブになります ^m^

IMG_1158.jpg
机の下も…

IMG_1171.jpg
連結しつつ…

IMG_1177.jpg
おかんもモテモテ

ゴハンあるところ、パグさんあり 





それから、
本日入荷の かっこいいアロハをゲットしました
IMG_1186.jpg


IMG_1191.jpg
  「ひよこちゃん、あちらで蒸し鶏でも いかがですか?」



幹事のまーみさん、
おつかれさま&ありがとうございました



…と、まあ
こんな感じの ステキなパグタイムでした 

これからは、いよいよ暑くなって 
パグさんたちのお出かけもままならなくなりますが 
みなさんお体に気をつけて、ユルユルまったりで 
夏を乗り切りましょう 










にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最後まで お読みいただき
ありがとうございます ぽちっとよろしく♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは★

色々検索しててたどり着きました!

実家で北九州で、3月まで北九州にてパグを飼っていましたが、急な転勤で東京におります!

そんな時にmixiコミュでオフ会の参加募ってて、行きたかった~><
なんて思ってたんです★

福岡にいた時は、オフ会がなくてなかなかパグ友ができなかったのですT~T

247さんへ

ご訪問ありがとうございますv-410

ほんの最近まで福岡にいらしたんですね

首都圏の方では色々オフ会やってますよね~

ステキなパグ友さんをたくさん作って

ラッテちゃんとの楽しいパグライフを満喫してください

今後ともよろしくお願いします


プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
