スポンサーサイト


ガ○ャピンの呪い

昨年のクリスマス、ポンゴに贈ったガチャピンハウス

IMG_0971.jpg

その日の内に まぶたは食べられ、背ビレもとられ
なんともなさけないお姿に



ガチャピンハウスをこんな姿にしてしまっても
全く反省の色のないポンゴでしたが…





あれから半年、すっかり忘れかけてた昨夜突然
ポンゴの顔面は恐ろしい祟りに見舞われたのです

           
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
          黒いガチャ○ン

       
黒ガチャピン


ブサカワってどころじゃない…
恐るべし、○チャピンの祟り






お口直しに…

みなさんおなじみノラプンさんちの駒ちゃんブログで
パグ写真企画[PUG’s face]開催中です

       
o0170007410536549647[1]






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最後まで お読みいただき
ありがとうございます ぽちっとよろしく♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ポンちゃん~Σ(゜ロ゜;)!!
ネズミ男みたいになってるでぇ
これはショッキングe-268ショットですねぇ
夢に見てしまいそう…

No title

はじめまして。

か・・かわいいっっ!!!

No title

ぶふぁっ(^^)
ほんとだ!!!
ガチャピンそっくり~。
普通、下の歯が出ることあっても、
上の歯が出るのって珍しいかも。

あちょうさんへ

うひゃひゃひゃひゃe-330
たしかに!
ネズミ男っぽくもありますねぇ
ワタシもビックリしましたよe-451
その後、夢に出ましたか?

rikaさんへ

はじめましてe-257

え?  か・・かわいいっっ??? ( ゚∀゚)アハハ八
う~ん、 そうかも知れませんが…
この顔が続かなくて、ほんとによかったですよ(笑)

コメントありがとうございます
これからもよろしくです e-68

ブン太ママさんへ

でしょ~ (^o^)
これで緑色だったら完璧ですよね~
あ、そうか!
何が変顔の原因なのかと思ったら
上の歯が出てるからなんだe-257
コメントありがとうございます
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
