スポンサーサイト


Happy Happy Happy Birth Day

本日5月15日は 我が家の暴れん坊将軍 ポンゴの誕生日 

ハイパーポンゴMk-Ⅱも 黒い三年生に格上げです。



毎回毎度 思うことだけど ウチのコになってくれて

本当に、ほんと~に ありがとう




ささやかですが、感謝をこめてお祝いを

まずは パグさんにとって、最大の重要事項

なにはともあれ、ご飯ですよね。

IMG_0919.jpg
  「いいから、はやくヨシ!と言ってください!!」

いつもより、トッピングを豪華?にしております
            
IMG_0917.jpg




さ・ら・に~、今日はデザートも つけちゃいますよ~~

今回は 以前、某超有名犬ブログで紹介されてたレシピを参考に
ポンチチがチーズケーキをつくりました。

ポンチチでも作れるぐらいの お手軽レシピで、
みなさまオススメです!

でも…
IMG_0923.jpg
  「なんか ボロい…」
  「味はいいのよ~ たぶん…

IMG_0921.jpg

一緒に焼いた砂糖入りの人間用は 美味しかったですよ

ともかく
砂糖抜きとはいえ、一度に全部じゃポンゴには多すぎるんで…

IMG_0924.jpg

さあ、お召しあがれ


  「もっとくれ~~!」








それから、ポンゴ(片思い)の彼女、

フレブル界のスタア ViViちゃんのママさんから

IMG_0901.jpg
美味しそうなオヤツと ステキな洋服を プレゼントしてもらいました
IMG_0895.jpg

やったね、ViViちゃんとペアルックだよ



ViViママさんありがとうございます










そして~
この日のお楽しみについては また後日…



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最後まで お読みいただき
ありがとうございます ぽちっとよろしく♪





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ポンゴくん、お誕生日おめでとう!!!
チーズケーキが凄く美味しそうだわ。
プレゼントも貰えてハッピーなお誕生日でしたね(^^)

No title

おめでとー☆
素晴らしい一年になりますように♪
これからもハイパー☆ポンちゃん☆
大好きよ☆

Re: No title

ありがとうございます。
何事もなく三歳を迎えることが出来ました。
チーズケーキ意外と美味しかったですよ(^O^)
ポンゴもガッツリ食べておりました(笑う)

コメントありがとうございます。

まりりんさんへ

ご無沙汰ばかりで(~_~;)

何事もなく三歳を迎えることができて喜んでおります。
三歳になったら少しは落ち着いてくれるかと期待してましたが・・・
相変わらずの暴れん坊です(~_~;)

暴れん坊でも、元気が一番♪

コメントありがとうございます。
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
