スポンサーサイト


GWその2

もはや、とっくの昔のことになってしまった
ゴールデンウイークの思い出です

最後の日は遠出をさけて、
近場でよかとこないかいな~?ってことで、

つつじ寺として有名な 基山町の大興善寺へ
お花見に出かけました。

じつは、先月も行ったんだけど、
まだ早すぎて、ぜんぜん咲いてなかったんで、
今回はそのリベンジです

IMG_0856.jpg

今回は満開

のろのろ歩きのおかんを置いて ポンゴは階段をズンズン進み

IMG_0859.jpg

やっとこさ 追いついたおかんと記念撮影

IMG_0862.jpg

花見といえば桜だけど、つつじも見事でした

IMG_0863.jpg

一つの山全体がつつじ園になってて、
つつじの雪崩に飲み込まれそう

IMG_0864.jpg

もっと上の方にも見所があるらしいけど、おかんはここでリタイヤ
ポンゴはまだまだ行けるぞって感じでしたが・・・

IMG_0873.jpg

日本庭園を抜けると

IMG_0870.jpg

犬発見!わかりますか?

  「よくわからんな~」
  「実物じゃけっこう分ったのに、ポンチチの写真がへたなのよ


ここは、秋もきれいなんだそうで、
今度は紅葉狩りに来てみたいね~





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最後まで お読みいただき
ありがとうございます ぽちっとよろしく♪


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

まずは遅れ馳せながら…
ポンゴくんお誕生日おめでとうさんでしたv-314
あ~んごめんよ~
ご無沙汰してましたらポンちゃんのお誕生日過ぎてしまった!
ポンちゃん何気にBBより弟だったんだなぁ
どう見てもBBのほうができの悪い弟に見えてしまうんだけどなぁ

つつじ、見事ですね
ポンmamaさん達の大きさと比較してその見事さがよくわかります
つつじってキレイな時期が短いから毎年見に行きたいなぁと思ってるうちに
終わってしまいます

No title

つつじキレイですね~。
見頃はやっぱりGW中なんですねぇ。
我が家は早めに行ってしまったので
咲いてるつつじを探す・・・
ってな感じでしたよ(^^;
色が濃いから満開だと圧巻ですねー。
犬・・・???
この岩みたいなのが犬なのかしら?
分かりませんね(^^;

No title

ポンゴくん、お誕生日おめでとう。
ハイパーぶりはまだまだ健在のお年頃ですね。
ツツジ、凄いですね。こんなに広い敷地にびっしり咲き誇ってて綺麗です。
寝そべる犬・・・。
ポンチチさんどんまい!

あちょうさんへ

> ポンゴくんお誕生日おめでとうさんでしたv-314
ありがとうございます。
元気に3歳を迎えることができました。
少々?やんちゃでも、元気が一番ですね。
> ポンちゃん何気にBBより弟だったんだなぁ
Bちゃんは次男やから年下にみえるんかな?

ほんとにつつじきれいでしたよ。
お弁当持ってきて食べてる方もたくさんいらしたんで、
来年はわが家もお弁当持参でいきたいと思ってます。

コメントありがとうございます。

ブン太ママさんへ

きれいでしたよ(^O^)
わが家も2週間前位に一度行ったのですが、
その時は全然でした、やっぱりGW頃が見頃みたいですね。

そうですこの岩みたいなのが犬なんです(笑う)

コメントありがとうございます。

rimaさんへ

> ポンゴくん、お誕生日おめでとう。
ありがとうございます。
ハイパーはまだまだ 続きそうです(^O^)

つつじきれいでした。
こんな山ひとつがつつじなんて私も初めてで、感動いたしました。

コメントありがとうございます。
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
