スポンサーサイト


うんP大作戦

こんばんは。

今日から新年度ですね~~~。
新たな気持ちで出発(職探し)を!と張り切りますが…

この就職難のご時世 なかなか見つかりませんね~。

娘も就職希望でしたが、結局、専門学校へ行くこととなり、
今日から生まれて初めてのバイトに行っております 

おかんも頑張らねば


                 

                 

                 

                 

                 



さて、 一週間ほど前のことですが、

ポンゴが大好きなVIVIちゃん家より お誘いがありました。

ポンちゃんVIVIちゃんとおでかけよ♪

うれしい

まじですか!

うきうき気分のポンゴと着いたのは

満開

桜満開のパラダイス公園 (って、いつもの公園ですが)

実はこの日は第2回拾い
日頃お世話になっている公園です、
恩返しのつもりで参加させていただきました。

VIVIちゃん

他にもたくさんの方々が参加されていましたが、
ポンゴはVIVIちゃんしか目に入んないようで、
熱い視線を送っておりました

さて、作業開始です。 参加者は2班に分かれて 満開の桜の下、拾いに出発進行!!
いっぱい拾うぞ~~

作業中

でも、日頃のお散歩中には よく落ちているのを見かけるけど、
探すとなると なかなかないものですね。
もっとも、前の人たちが拾った後なんでしょうが… (^_^;)

この日の収穫は

収穫

このくらいでした。
これを 多いと見るか、少ないと見るか?





ともかく、作業も終了したので、いざ!我等がパラダイスへ 

本日のメンバーは

きちくん
ゴールデンのきちくん、これでまだ10ヶ月でかい


すげ~

走るのは超得意なポンゴですが、取っ組みあいは苦手なようで、
どこから、どうやって入っていいやら分んないらしく…

おりゃ

ただただ、わんわんレスリングのまわりを回っておりました。

仲良く

それでも仲良し3犬組です 








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最後まで お読みいただき
ありがとうございます ぽちっとよろしく♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

看板は見ました

先日行った時に、こんなイベント?があるんだな~っと。。。
参加されたんですね。

ケンを飼うようになって直ぐの事、この公園にも何度か遊びに行っていました、其の頃はK公園と比較すると、多いように感じていました。
大きい公園の割には人が少ない、ワンコ同士で遊ばせている人がいない、この2点がウンPが多かった理由かな~っと感じていました。

ここのところ、この公園に遊びに行くようになりましたが、今は気にならなくなりました。みなさんのこのような取り組みが良い結果となっているんでしょうね。

次の機会にでも参加をしたいと思います。

No title

むむむ。今回は残念、我が家は皆出勤でした・・・(*TムT*)次回こそ!
うんP大作戦(笑)お疲れ様でしたぁ~!!

りゅうさんへ

よい取り組みですよね
でもまた、あくる日から放置ウンPが
ポロポロと落ちてましたが…
繰り返し続けてゆくことで
少しづつ良くなって行くのかも知れませんね

ドッグランもできるといいんですけど…e-441

お返事遅くなってごめんなさいe-330
コメントありがとうございます

ルウママさんへ

ポン家も出来る限り続けて参加したいと思ってます。
次回はぜひぜひ! つぶレンジャー揃ってウンP大作戦を
成功させましょう(笑)

コメントありがとうございます
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
