スポンサーサイト


抽選結果発表です♪


こんにちは

え~と、 このたびは「黒パグ ポンゴが行く ブログ開設2周年 春の大感謝プレゼント企画」に多数のご訪問ありがとうございました。

ご応募いただきました皆さまには 重ねてお礼申し上げます。(^O^)



それでは、気になる当選発表です。

パンパカパ~ン 
①③④⑥コースは、無風当選です。おめでとうございます 


大激戦区となりました②、⑤の抽選は、

ワタシには怖すぎるので、この方にお願いいたしました

IMG_0566.jpg

 ポンゴ抽選委員長よろしいでしょうか?

IMG_0588.jpg


 おぅ! まかせろ
 なんかちょっと怪しいけど… 抽選いきます



まずは、コースです



                    

                    

                    

                    

                    

                    

                    

                    

                    

                    

                    

                    


弓美さん、おめでとうございます




お次、コース行きます



                    

                    

                    

                    

                    

                    

                    

                    

                    

                    

                    

                    


あちょうさん、おめでとうございます



ウッチーさん、ルウママさん、ごめんなさい 

でも、今回の企画で外しちゃうなんて むしろ当選よりも稀有なことでございます。
ってことで、ご応募いただいたものではありませんが、
残念賞として豪華粗品を進呈したいと思いますので、
「いらない」なんて言わないでね~


それでは、ご応募いただきました りゅうさん、balmamaさん、弓美さん、ブン太ママさん、ウッチーさん、ルウママさんは、プレゼント&残念賞を送付いたしますので、
管理者のみ閲覧可能にチェックを入れて、郵送先をお知らせください

rimaさん、あちょうさんは 知ってるけど、もし住所変更があればヨロシクね。


おかげさまで、ワタシも楽しんだ2周年企画になりました。
みなさまありがとうございます
それでは、今後とも「ポンゴが行く」をよろしくお願いします。



 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最後まで お読みいただき
ありがとうございます ぽちっとよろしく♪





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃー!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ポンちゃんったら~!
なんでそんなもったいぶってるのっ(≧∇≦)ノ彡
どっちのカプセルがあちょうのだかわかんないけど
なかなかくわえてもらえなくて
思わずきゃーきゃー叫んじゃいましたよ
ポンちゃん、悩んだ挙句にあちょうを選んでくださってありがとう!!
おばちゃんのこと覚えててくれたんやねー
きっと…

No title

わーーーい ありがとうございます。
住所変更ございません。
ポンゴくん、抽選係り お疲れ様でした。
それにしても長い廊下!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

ありがとうございました。
無事に賞品受け取りました!
ホントにありがとうございました。

住所を見て。。。ホントご近所ですね。郵便消印を見て、、、遠くなっているし(笑)
今度、あの公園で是非遊んでください。

PS:募集について。
昔、クワガタ飼育をしている頃、HPでプレ企画が多かったです。飼育して増えた子孫(幼虫や成虫)をプレゼントってやっていましたが、応募はメールってのがほとんどでした。
同じ賞品を希望される方が遠慮して応募しないって事を防止するためです。
メールはフリーメールなどで良いのかも知れませんが、ちょっとめんどくさいかも知れませんね。
「管理人だけ表示」機能を使って応募ってが簡単かも知れません。
きっと応募したいけど、既に応募されてあるから。。。って方もいたのではないかと・・・

余計なお世話かも知れませんが、私がやっていた頃はそんな風にやっていました。
3周年企画を期待して(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさん、ありがとうございました

今回の、2周年プレゼント企画、
抽選会では思ってたより、ポンゴがいい仕事してくれたし♪
パグ焼たちも、素敵にUPしていただいたり、
貴重なアドバイスもいただけたし、
次回はもっと上手く出来そうです(^◇^)
問題は、次回があるかだけど… e-330
出来れば、またなんかやりたいと思ってます。
おかげさまで、楽しい2周年企画になりましたe-257
これからも、ユルユル~っとお願いします m(__)m

プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
