スポンサーサイト


おいでませ九州へ

昨年11月に広島でお会いして、
「今度は九州で会いましょう!」と堅い約束を交わし、
ついに、ついに この日がやってきました

…って割にはUPはのろのろで
すでに、半月以上が過ぎちゃったけど (*_*;

おすっおらポンゴ


関門海峡を越え、はるばるやって来てくれたのは
ごぞんじ、かけちゃん&BBちゃん 御一家様で~す

前回は あいにくの雨でカフェから出られず なんだか不完全燃焼だった、かけB家とポン家
「今度は思いっきり走らせようね~」と言ってたのに…
また雨かいっ!!(怒)

でも、大丈夫。こんなときには じごろぅさんがある。
犬処茶処じごろぅは、北九州市の室内ドッグランで
ちょっとしたアジリティもあります

じごろうのBB
BBちゃんは、この日は終始ごきげん

はっハードル

かけジャンプ
かけふくんは ちょっと腰がひけとったね~


こちらのブログをご覧になれば分ると思いますが、
この日のポンゴは 明らかに調子こいてましたよ 

アウェーのかけちゃんを尻目に
ホームの優位をかさにきてブイブイいわせちょりました

一方、BBちゃんとは気があったのか、二人で
おっとりした 柴ちゃんにうるさく挨拶してました 

しばこんにちワン


それぐらいならまだしも、初ランデビューのウブなダックスちゃんや
あろうことか、凹んでいる かけちゃんまで
追い立てまくる悪ガキぶり

あいつ調子乗りすぎ
 あいつ調子乗りすぎ"やん!

  ご~め~ん~よ~、かけちゃん


そろそろ次行くか
 そろそろ つぎいくか?


じごろうさんで昼ご飯を食べてる内に、なんとか雨もあがってたんで
当初予定してたカフェゾーネへ移動しました

ここはなんといっても広~い芝生が魅力。1時半ごろお店に着いたけど、
他のお客は誰もいなくって、貸し切り状態です
今度こそ、思いっきり走ろうね

うらうら
やっぱり、広い外の方が みんなのびのびで快活になったみたい

のほほん


外ではのびのび
おやっ? かけちゃんも

何か調子でてきた
いやあ、よかった、よかった


一方、BBちゃんは
にこにこ1
あいかわらず ニコニコ笑顔で
にこにこ2
ずどどどどっと走って来て、
どーん
そのままドーン
いいわ~ BBアタック


だんだん寒くなってきたんで、カフェに入ってちょっと一服 
ラテうまそうじゃね
 ラテうまそう

そうこうしてる内に、時計は4時を回ってて、そろそろお別れです
やっと打ち解けてきたかな~ってところで、バイバイなんて… 

結局、ほとんど一日一緒に遊んでたのね
でも、楽しい時間って いくら時間があっても足りないね~




あんまり名残り惜しいんで、最後はみんなで宮地嶽神社にお参りです。
でも、境内はワンコ立入禁止で、パグズはここでお留守番。

るすばん

〆縄
日本一でかいらしい注連縄!!
さくら
ちょうど寒緋桜が見頃でキレイでした
来週あたりはソメイヨシノも満開でしょうね~


あ、そうそう。 ちょっとへんなもの見つけました
うま
ニンジン食べてる硬~いお馬さん



これは へんなものではありません
おみやげ
お土産にいただいた蛸バウム
美味しゅうございました



長~くなっちゃったけど、最後に動画をひとつ



今回、いつもに輪をかけてハイパーだったポンゴは
写真がみんなブレブレで… かなり出番が少なめやったね (^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最後まで お読みいただき
ありがとうございます ぽちっとよろしく♪








スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

一日中一緒に遊んでたんですねぇ
ほんとに最後の方はだいぶ馴染んでましたけどね
最初はかけふはハイパーポンちゃんに圧されっぱなしでしたけど
段々楽しむようになってましたね
一緒に遊ぶならやっぱり屋外ですね~
ありがとうございました☆
同じところで写したものでもポンpapaさんが撮られたのは
また違うなぁ~って思いました
寒緋桜は枝ぶりがよくわかって迫力ありますね

あちょうさんへ

あれから1ヶ月以上たつんですね~
お返事が遅れに遅れてごめんなさい。e-330

ほんと、最後の方はずいぶん馴染んできて、
みんな仲良くなったな~
って頃合いでバイバイなんて…

いつかまた、必ずお伺いしますので、
一緒に遊んでくださいねe-291
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
