

ハルウララ

ここんとこ雨が多いけど
 先週は暖かい日が続いてましたよね

そんなある日のことです 

先日は天気もよかったし、こう暖かいと
 春の陽気についふらふらと 野っぱらに誘い出されてしまいます 
あぜ道IMG_0380

でも、この日の本当のお目当てはコレ
IMG_0378.jpg
つくし~の子が恥ずか~しげに顔を出~します♪ (古っ)
 となり町の田んぼの土手には 土筆がニョキニョキと伸び出してましたよ

IMG_0386.jpg

 けっこうとれたな
 そ~ね、ちょっと味見してみる?

たまごとじIMG_0387

 ばんごはん、きたいしてるぞ
 ポンゴには味付け前にあげようね

春だね~
 桜の花まで咲いてるよ
IMG_0396.jpg


こないだVIVIちゃんと雪遊びしたのが嘘みたい










 またまた、しつこいようですが…

黒ツヤ、ん?IMG_0266

ただいまブログ2周年プレゼント企画実施中です
みなさまのご応募 お待ちしております ヽ(^o^)丿 





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最後まで お読みいただき
ありがとうございます ぽちっとよろしく♪



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
