スポンサーサイト


偵察ぞーね

先日は、来月開催予定の
かけっこ大会に備えて
会場さがしに行ってまいりました。


やっぱ、ICに近くて分りやすい場所がいいよね~
思いっきり走れる広さがあって…
ロケーションも大事だし
使用料は安い方がいいに決まってる

そんな都合のいいとこあんの
と思いつつ、犬トモさんたちに聞いてたら
「福津市あたりのドッグカフェいいらしいよ~」と有力情報が…
これはもう、行ってみなければなりません。



IMG_0221.jpg
とゆうわけで、やってきました
こちらは福津市の海辺に建つドッグラン&カフェ「ぞーね」です


入り口では…

ぽんご危機IMG_0243

オオトカゲIMG_0244

オオトカゲがお出迎えしてくれます



IMG_0224.jpg
店内のショップには、帽子にタコさんを乗っけた チョッパーがいましたよ



人間用のカフェメニューは、ちょっと少ないんだけど
肝心のドッグランは 大型犬用、小型犬用、フリーエリアの3つに分かれてて
IMG_0228.jpg
こちらは小型犬用のランですが、十分な広さがあります



IMG_0229.jpg
 デッキはなかなかやね
 えらっそーに


お店の小物なんかにも オーナーのコダワリが感じられます
IMG_0232.jpg
このカエルの蛇口とか

うんこboxと僕IMG_0238
後ろの緑色のワンコは、なんとウンPボックス
北欧かどこかから わざわざ輸入したものだとか




ここがフリーエリア。 真中のちっちゃい黒いゴミみたいのがポンゴです(笑)
IMG_0225.jpg
これぐらい広いランなら おもいっきり走れるね~


会場は決定だね







帰りは 海の中道に ちょっと寄り道
菜の花がきれいに咲いてました
菜の花IMG_0250

春はもうすぐ。 3月が待ち遠しいね~





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最後まで お読みいただき
ありがとうございます ぽちっとよろしく♪








スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございま~す

うよよよよ…
ホンモノのオオトカゲか、思いましたわー
あぁ恐ろしや

めっちゃ広いですね~
これならどんどこ走りまわれそうv-29
BBは走るの遅いしついていけないから途中から口だけになります
ワンキャンうるさいんでごめんねー
しかしこんなキレイなところだなんて
楽しみ~♪
偵察の日は平日だったんでしょうか
広~いところにポンちゃんがポツン…

あちょうさんへ

オオトカゲは木彫りなんで、無口です
偵察の日は土曜なんだけど
お天気イマイチだったんで
ポンゴの他は、柴ちゃん1頭だけでした。

広いし、芝生はきれいだし
思いっきり走りまわれますよ!
いざとなったら、目の前が砂浜だしねe-255

ワンキャンってことなら
ご存じの通り、ポンゴの方がうるさいと思うよv-356
どうぞ、ご安心をi-179

コメントありがとうございます。
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
