スポンサーサイト


祝!? いつのまにやら2周年

だらだら続けてきた このポンゴブログですが
はっ! と気がつくと、とっくに2周年が過ぎてました (^_^;)

あちゃ~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

てなわけで、やっちゃいますよ~
2周年記念のプレゼント企画をひっそりと (笑)


なんでIMG_0030
 ほんきなんか?
 だって、やってみたかったっちゃもん…


・・・IMG_0348
 らいねんまで つづいとーか わからんしな
 うるさい! え~、応募要領はですね~

…ってほどのものはないんですが、とりあえず
3月12日(金)の23時59分までに
「×番希望」とコメントを入れといてください。
応募者多数の場合は、それぞれ1名様の方に抽選といたします。



んで、プレゼントは以下のパグ焼です。
   ↓↓↓↓↓↓
F箸置1IMG_0265
番 ふせパグ 箸置きによろし


黒箸置1IMG_0270
番 ぺったん黒パグ箸置き


骨つきIMG_0267
番 骨うまし


転倒2IMG_0268
番 こけパグ


ちびFん?1IMG_0271
A ちびパグF(下の黒とセットです)

ちび黒ん?1IMG_0277
B もっとちびパグ黒(上のFとセット)


黒ツヤ、ん?IMG_0266
番 つやつや黒パグ

以上、6コースからひとつを お選びください。
応募資格ってものは とくにありませんので
みなさま奮って ご応募くださいますよう お願いいたします


素人の拙い焼き物ですが、よろしかったら貰ってやってください (^-^)



 でもな…

123_20100227140713.gif

 だれもおうぼせんかったらどうすっと?
 ま、そんときゃそんときよ。

 
はじめてのプレゼント企画で、うまくいくか ちょっとドキドキですが
ポンゴと抽選の練習をしておこうと思ってます。


ブログ更新はおろか、みなさんのところへの訪問も
コメントへの返信すら 滞りがちですが…

まあ、これからもゆっくりちまちまと続けていけたら、と思ってます。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ふるって ご参加お願いいたします
ついでに ぽちっとよろしくね♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

②に応募します!

こないだお会いした時に
ギャートルズ並みの骨付き肉を抱えた黒パグと
ぺたんこフォーンをいただいたので
こんどはぺたんこ黒パグで箸置きにしたいで~す!
2周年ですか
おめでとうございます~

No title

2周年おめでとうございます。
さっそく、応募しちゃいます。
①番 ふせパグで!
ポンゴくん、心配しなくてもたくさん応募者ありますよ。
パパさんの作品とっても素敵ですもの♪

No title

2周年おめでとうございます!!

厚かましくも⑤希望させてください(●^o^●)

あちょうさんへ

まっさきのご応募ありがとうございます。
まずは、参加者があったってことで
ホッとしましたよ (笑)
週末は天気が心配だけど
また雨ってことはないはず! と信じたい (-"-)

2周年ですよ~
ありがとうございます~

rimaさんへ

ありがとうございます
なんとかかんとか2周年です(^-^)
この企画、「あぁ、やっちまったか…」
と思ってたとこだったんで、
rimaさんが来てくれて、ほんと心強かったです♪

弓美さんへ

ありがとうございま~す!!

なんとか2周年です~♪

とんでもない!ご応募感謝いたします
⑤番ですね、承りました。さすがお目が高い、
こちらの商品、ただいま大変お得になっております(^O^)

No title

初めまして!!
時々、ブログは拝見させて頂いてます♪
初コメでプレゼント応募とは、図図しいですが
思い切って応募しちゃいます(^^)
あまりにもパグちゃんの焼き物が可愛くって♪
私は⑥でお願いします!!!

ブログ2周年おめでとうございます(^^)
これからも、ちょくちょく遊びに来ると思いますが
ヨロシクお願いします!!

ブン太ママさんへ

初めまして!!

図々しいなんてとんでもない!
初コメ&ご応募、本当にありがとうございます e-257
ブログ見てもらってるなんて、嬉しいです♪

⑥ですね。承りました。これは「よい仕上がりだ」
とポンチチが申しておりました
これからも ヨロシクお願いしますヽ(^o^)丿

こんにちは

2周年おめでとうございます。
厚かましく、3番希望を。。。

某公園でVIVIちゃんと数度遊びました。
ポンゴ君も遊びに来ていると聞いていますが、未だにお会いできませんね。
って、私が散歩サボり気味なんですけどね。


グリ君とも遊ぼうと約束していますが、なかなか実現せず。。。
いつかあの公園でお会いしましょう!!

No title

2周年おめでとうございま~す♪

久々のコメですが応募しちゃいます(*^_^*)
②番のぺったん黒パグをお願いします^^

去年のオフ会でフォーンを購入したので
今回は、黒パグの箸置きが欲しいです。
よろしくお願いしま~す♪

りゅうさんへ

ありがとうございます。

ご応募うれしいです。よかった~
3番ですね、承りました (^-^)

某公園では未だ会えてませんが、ケンくんとは実は
ずっと以前にN島公園で会ってると思います。

いつかVIVIちゃん、グリ兄貴みんな一緒に
あの公園で遊びたいですね!!

ウッチーさんへ

ありがとうございま~す ♪

こちらこそ、読み逃げばかりで… (*_*;
2番ですね。この記事UPしたときは
企画倒れにならないか、ちょっと心配だったけど
皆さまのおかげで、なんとかカタチになってきました(^u^)

西パグの時もだけど、ありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします e-257

おめでとうございます^^

ご・・ご無沙汰してますv-356
いつも読み逃げばっかで申し訳ございません。。
2周年オメデトウございますv-308
で、こんなときだけでナンなんですが、
④いいですかぁ~v-352
オフ会のときに↑ウッチーさんとCUPをゲットして、
BINGOでうさちゃん頂いたので、もっと増やしたいんですv-344

No title

もう、応募終わってしまったでしょうか?!いつも携帯(mixi)から
拝見している為、応募が遅れましたっ!!!
まだ大丈夫なら茶パグ系をお願いしますっ!!
えっとえっと、『⑤A ちびパグF』で(*^◇^*)ノシ
あと、お姉ちゃん、卒業おめでとうございまっすっ!!

balmamaさんへ

ご応募ありがとうございますe-257
こちらこそご無沙汰で申し訳ありませんですi-230
西パグのときは、ゆっくりお話もできなかったけど、
またいつか、一緒に遊んでくださいね~
これからもヨロシクですv-344
④番うけたまわりました (^O^)

ルウママさんへ

ありがとうございます (^O^)
大丈夫!まだ余裕ですよ~
ただし、抽選になりますが…
運だめしってことでヨロシクお願いしますねv-290
最近はなかなか会えないけど
また、一緒に遊びましょうね~
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
