スポンサーサイト


女子高生?

こんばんは


先日のことです。   おかんが家に帰ってきたら

一足先に帰宅してた お姉ちゃんに弄ばれたらしく

ポンゴがこんなことになってました。



女子高生いいかもIMG_0159


茫然自失でわたしを見つめる表情が可笑しくて

大笑いしちゃいましたよ (爆) 




だけど、内心はまんざらでもないんじゃないの? 


ポンゴがコスプレに目覚めたらどうしよう





明日はおかん検査日です。今度は胃カメラ、エコー、心電図などなど・・・

いい機会だと思ってしっかり見てもらってきま~す。

しかし、今夜は21時以降、水以外は口に出来ずはらへった!





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最後まで お読みいただき
ありがとうございます ぽちっとよろしく♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ポンちゃん、もう散々抵抗した後なのか
なぜに茫然と?
やっぱりクセになちゃうかもねー

胃カメラ、お疲れ様でした~

あちょうさんへ

ハイパーポンゴも
なぜか お姉ちゃんには弱くて
ガッチリ固められたら
もうあとは なすがままです。
タマシイ抜けてます(笑)

胃カメラはお医者さんに
「上手ですね~」とほめられました e-257
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
