スポンサーサイト


そそらそらそら♪

とある日の夕方のことです…   ピンポ~ン♪

お多福さんとこに頼んでた福袋が届きました! \(^o^)/

ふくぶくろ

かわいいパッケージ

中にはステキな服が たくさん入ってましたよ

usaIMG_0171.jpg

お~! USAだよ、U・S・A 

んじゃ、ちょっくら行ってみるか、USA

やってきましたUSA~IMG_0131

ってことで、やってきました お隣県のUSA市  ベタなネタですんません

そらIMG_0132

こちらは 宇佐市のドッグカフェSORA とってもカワイイお店です

温かく明るい店内は オーナーさんの人柄がよく表れてるみたい。



お食事も おいしかった~

めんたいスパゲチIMG_0142
ポンチチは ゆず明太パスタ


ロコモコIMG_0141
お腹ぺこぺこだった おかんはSORAご自慢の ロコモコをいただきました



そして、今回はポンゴにも わんこメニューを注文しましたよ

わんこメニューIMG_0143
ささ身とレバーと野菜たっぷりのマフィンです。

うす味だけど、人間が食べても十分美味。とうぜんポンゴはすごい食いつき…

泣くほどウマイかIMG_0147

泣くほどウマイか



食後は併設のランで遊びましょ

きれいな芝生の気持いいランです

ランもありますIMG_0137

初めは貸し切り状態だったけど

ヨーキーちっちゃ!でも元気よしIMG_0155

元気よし!なヨーキーちゃんや

トミーさんとIMG_0150

遊び上手な黒ラブのトミーさんと遊んでもらいました。




こんな感じで楽しそうに 1時間ぐらい走り回って遊んでました




帰りは耶馬渓を通って、ちょっと寄り道です。

へ屋傳六IMG_0157

ここは、へ屋傳六ってお豆腐とお菓子のお店

 どーせ、るすばんなんやろ
ま、そうなんやけど


ほんのちょこっと、お菓子を買っただけなのに

傳六佃煮

おいしいお茶と佃煮をいただきましたよ (^u^)



んで、この後は「道の駅やまくに」のとなりにある

なかま温泉で〆といたしました



一日あそんで、おいしいもの食べて、温泉はいって、

面白いとこ いっぱい VIVA!おおいた ヽ(^o^)丿




 前回と同じヒキやんか
 し~~~!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最後まで お読みいただき
ありがとうございます ぽちっとよろしく♪








スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちはぁ

宇佐市、行かれたんですねドッグラン併設のカフェ、雰囲気が温かくて凄く素敵
ポンゴちゃんもマフィンに食い付いてましたねっ

いいですよね、家族でプチ旅行タエマルも行った気にならせていただきました

また、お邪魔しまぁす

なるほど
ウサもソラもかかってるんだe-454
ポンちゃんラブ相手にも堂々と遊んでますね
(うちのは若干怖々です)
しかしポンちゃんちはよく遠出されますね
ドライブもお好きなんですねe-125

タエマルさんへ

こんばんは

とっても気持ちいいカフェでした e-68
食事も凄く美味しかったし
ポンゴの食い付きも尋常じゃありませんでした
いままで行ったドッグカフェの中で№ワンかも…

ちょっと遠いのがナンですが
ドライブには最高のスポットです v-448v-355

コメントありがとうございます

あちょうさんへ

あ、わかっちゃいました~ e-454

ポンゴは日頃の散歩で いつもラブちゃんたちと
遊んでるんで、あんまり警戒感がないみたいです

ポンチチはマグロみたいで
動いてないと死んじゃうらしいです v-229

このお店がもう少し近けりゃ
待ち合わせにもいいのにな~

コメントありがとうございます
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
