スポンサーサイト


いってきました。ペット博in福岡

正月明けの三連休。 1月10日は楽しみにしてた ペット博に行ってきました

会場の国際センターは 開場前から人とワンコでいっぱいです。

会場はこんな感じIMG_0052

中はこんな感じ。いろんなブースがありますよ。




入場したらすぐに プロカメラマンに写真を撮ってもらいました 
どんな写真が撮れたんやろ? 出来上がりが楽しみ

プロの撮影IMG_0041

当然、おやつで釣りながらの撮影です。 パグですから… (^u^) 




ポンゴは 試食コーナーを通りかかるたびに 立ち止まっては舌舐めずり
頼みもしないのに オスワリしたり、フセしたり (^_^;)  パグですから…

試食大好きIMG_0040

 「シアワセは空から降ってくる~♪」





 


おおっと、300円のグルーミングコーナー これを見逃す手はありません

苦手な耳掃除と爪切りだけど かわいいお姉さんにしてもらうとなると
ポンゴも神妙な面持ちで頑張ってましたよ 

トリミングIMG_0054

 「いつもこうだぞ」




こちらは 入り口前で出会ったブルテリちゃん

ブルテリちゃんIMG_0048

ポンゴと暮らすまでは 実はブルテリアがおかんの一番好きな犬種でした





ともあれ、

おかんは いろんなワンちゃんに出会ったり、掘り出し物を探したり…
ポンゴは ランチバイキングよろしく 試食コーナーで食べ放題でした。

さいこうぉぉぉんんIMG_0038

 「ペット博さいこうぉぉぉんん!!!」




楽しく午前中を過ごして お家に帰ったら 
ちょっとまったりお昼寝しました。

いつもは超ハイパーなポンゴだけど
人混み・ワンコ混みでは けっこう疲れるみたいです。

人混みはちょっと苦手IMG_0037
 「つかれたりなんかしてないぞ!」

なんで やせ我慢するかな~~?



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最後まで お読みいただき
ありがとうございます ぽちっとよろしく♪


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは☆おかぁちゃんです♪
ペット博☆昨年は行けなかったので・・残念!
今年は早めにチェックして行こう~♪
「シアワセは空から降ってくる♪」
プププ~♪ポンちゃん楽しそう~v-238

まりりんさんへ

ペット博たのしいよね~♪
掘り出し物いっぱいあるし (^-^)
ポンゴは入れ食い状態でウハウハだったみたい

最近は、暖かくなったと思ったら
急にまた寒くなって、変な天気ですねi-201
みなさん お体に気を付けてください。

コメントありがとうございます
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
