スポンサーサイト


新年のごあいさつ


IMG_1515.jpg
  「みなさん あけまして…」

  「ん?」
IMG_1516.jpg
近っ!





やり直し~ (^_^;)






んじゃ、気を取り直して…
もういちど、 はいっ


  「みなさん あけまして」
777.gif
  「おめでとうございます」



はい、 よく出来ました (^-^)

新年から ご訪問ありがとうございます。
今年も のんびり更新で ぼちぼちと やっていきますので
これからも ポンゴともども よろしくお願いします。





ポン家のお正月は
ささやかに まったり過ごしとります

IMG_1542.jpg
  「そうやね、 おせちもあるし…」


IMG_1569.jpg
  「ちょっと いっぱいやりますか」



こらっ!!!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最後まで お読みいただき
ありがとうございます ぽちっとよろしく♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おめでとうございます☆
今年もハイパー!ポンちゃん☆
楽しみにしてますv-238
いつか・・一緒に一杯v-305い~っぱい♪
やりましょうね~v-291

No title

おめでとうございま~~~す!
美味しそうなおせち~❤
あ゛・・・もちろん私は正月だろ~が“何も専業主婦”ですが!?(笑)
今年もよろしくお願いいたします^^

コラッ!!ポンちゃんっ!!

No title

おめでとうございます♪

今年もポンmamaさん&ポンちゃんに会えますように☆
おせち、美味しそう^^

今年もよろしくね~(*^^)v

まりりんさんへ

おめでとうございますv-457
ポンゴは今年もハイパーで行きますよ (^O^)
いつもコメントありがとうございます。
私の方はなかなかコメント残せないけど
ゆずちゃんのお仕事ぶりを楽しく拝見しておりますe-343
いつか会えるといいですねv-291

VIVI母さんへ

あけまして おめでとうございますe-476
アルミホイルが目立つおせちでしょ?

今年もよろしくお願いいたします m(_ _)m
またすぐお散歩で会えますよね?

> コラッ!!ポンちゃんっ!!

そうそう、ビシッと叱ってやってくださいねv-290

ウッチーさんへ

コメントありがとうございます (^O^)
あけまして おめでとうございます♪

今年はもっとポキミルちゃんと遊べるといいな~
のらくろくんにもよろしくねv-283

ポンゴともども今年もよろしくです (*^^)v

あけましておめでとうございます

ポンちゃんきちんとご挨拶できましたね
おりこうさん~
今年もハイパーであれ!
でもガチャピンベッド即日破壊って~(≧∇≦)ノ彡
その類はツライけどー
年賀状ありがとうございました
追いかけっこ実現させましょうね!

あちょうさんへ

なんとかかんとか挨拶させましたよ (^_^;)

今年もハイパーに磨きをかけて
来るべき かけっこに備えてます!e-222

クリッカー、以前うちもちょっとやっって
みたんだけど挫折しました。(飼い主が…)

なにはともあれ、城島くんをよろしく頼みますv-284
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
