スポンサーサイト


祝日。

こんばんは。

今日は午前中にお墓参りに行き、
風はあったけどそこそこのお天気でしたので、
午後からドックランへ出かけてみました。


  車の中ではじっとしている事が出来ず、
  外見てはワンワン、ヒュンヒュン。
  いつもの事ですがね~。

ドックランはまばらで、
ほぼ貸切状態でした。


                        なんなくクリア~

 ちょっと高くして

                       そ~れ ヒョイ♪


                      そ~れ ストップ(笑)

ちょっと高くしすぎたようです。

だんだん風も強くなり、
寒くなってきたのでひきあげてきましたが、
ポンゴにはいい運動になったようで


    帰り着いたらおねむの体勢。


    そのまま、グ~グ~
 
ポンゴ君 、いい祝日だったかな~♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとな♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
