スポンサーサイト


ポンゴの12カ月

早いもので 新年がもうそこまで来ています

今年もいろいろありました

お出かけもけっこうしたかな

この1年を振り返って

月毎のベストショットを選んでみました
(写真の使い回し多いです ^_^;)


1月は
雪遊び
 ぐり先輩と雪遊び


2月
2月グリーンハートでおしゃべり会
 西パグ会場だったグリーンハートでパグのおしゃべり会


3月
桜
 隣町の公園でお花見


4月
4月大河内
 伊万里の大河内で窯元めぐり


5月
5月わらび狩り
 わらび狩りで阿蘇の草原を走り回ったね


6月
6月秋月
 葛桜をもとめて秋月に


7月
7月いつもの公園
 いつもの公園はわんわんパラダイス


8月
8月イビサ
 イビサスモークレストランでスペイン気分


9月
9月海の中道
 海の中道の浜辺で活タコに遭遇したね


10月
10月コスモス
 この日のコスモスはまだちょっと早かったね


11月
11月宮島
 安芸の宮島! ついに念願の かけちゃん&BBちゃんに会えました


12月
12月冬ごもり
 クリスマスプレゼントのガチャピンハウスは初日で破壊



いつもポンゴと仲良くしてくれるみなさん、
そして、このブログにご訪問いただきましたみなさん、
みなさんのおかげで今年もなんとか1年続けることが出来ました。
ほんと~に お世話になりました。

それでは、よい年をお迎えください





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今年も最後まで お読みいただき ありがとうございます
来年もまた よろしくお願いします   ぽちっとな♪



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
