スポンサーサイト


悲しいほどお天気  ~西パグ後始末記~

楽しくも寒かった西パグの翌日は…
ピーカン

ああ、 晴れ渡った空がかえってうらめしい…
まあいいや。雨で濡れたタープを干しに行こう


069えらく汚いベンチだな○

あんたのせいでしょ!

072へっ?ぼくのせい?◎

ネタはあがってんのよ!

054ポンゴはどこでもかまわず乗るよね~◎

ほら、これが証拠↑


073そうか?

そうよ!

074あんたのせいでしょ!
すまん
ま、わかればよろしい


068テント干し、今日の青空がむしろうらめしい◎

さてと、件のタープは川原に広げたら すぐに乾いちゃいましたとさ



にほんブログ村 犬ブログ パグへお返事遅くなることが多くてごめんなさい。
            読み逃げ歓迎です! ぽちっとよろしく♪


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

証拠写真が残ってたとはな!
ポンちゃんも申し開きができなかったわけだね
何を物色してたんだ?

No title

ポンちゃんの『てへっ』って顔が可愛い♪

パグの集会は雨で残念でしたね~^^;

来年は晴れることを祈って・・・ポチ凸

あちょうさんへ

証拠ばっちりですよ!
ポンゴは申し開きはしませんでしたが
事件そのものをよく覚えてないようでした

とりあえず何でも物色しますよね?

コメントありがとうございます。

VIVI母さんへ

ほんと、お天気がね~
今、思い返しても悔しいわ

> ポンちゃんの『てへっ』って顔が可愛い♪

実際のところは、「へへ~ん、べぇ~だ」
ってとこでしょうけど…

ポチ凸ありがとうございます (^u^)

No title

遅くなりましたが…オフ会お疲れ様でした❤

ポンゴ君いろんなとこ遊び行ってましたよね!
あとは椅子の上でくつろいでましたね~(笑)

今度会える機会があればゆっくりお話しましょう(●^o^●)

弓美さんへ

弓美さんもお疲れ様でした
あれから じごろうさんに行かれたんですね

ワタシたちも行けばよかったな~
でも、寒さで疲れちゃって
ちょっと元気がありませんでした
ポンゴは物足りなかったみたいですけど…

また今度行きますから
たくさんお話しましょうね

コメントありがとうございます

プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
