スポンサーサイト


生パグわらわら

日本の西の方で100匹超のパグさんが大集合した事件は
もう、あちらこちらで報告されておりますが…

そろそろワタシもUPしなきゃしなきゃで はや2週間が過ぎてます

月も変わっちゃいましたね~
まあ、タイミング外れはいつものことと 開き直っていきますよ!





11月22日のイイ夫婦の日、この1年待ちに待った
第5回 西日本パグ連合集会がグリーンハート筑紫野で開かれました

IMG_9921.jpg
すごい横断幕でしょ! いやがうえにも気分が盛り上がろうってもんです


今回チャリティ販売スタッフとして紛れ込んだポンゴ家
早めに集合してお店の準備などはじめます。

032パグ焼き◎
素人の拙いパグ焼↑をお買い上げいただいた皆様、
本当にありがとうございます。と、ポンチチも申しておりました。

033西パグショップ◎
こちら↑が パグぱぐ本舗と めいどいぬじゃわんの 本家西パグショップです。

044いらっしゃいませ○
いらっしゃいませ~  さすが本店、あちらは繁盛してるね~





あやしい雲行きのなか開催された西パグは 巻き巻きで進行していきます。
パグさんたちもあわただしく ご挨拶に動き回っていましたよ

036ごあいさつ◎
手前はなんと東京から殴りこみに来た 無敵シャム猫りこちゃんですね
ポンゴはちゃんと挨拶できたのかな?




開会からほどなくポチポチと小雨がおちてきました
寒いし、濡れるし、閉会は早まるし
こんなにたくさんのパグさんが集まって
会いたかった人たちもたくさんいたのに
ゆっくりお話も出来ず、
写真もあんまり撮れなくて
雨のバカヤローーー!! (涙)


少ない写真の中から いくつかを紹介します



おや、エリザベスカラーでも元気に参加してくれたコがいましたよ
037パラボラでも元気に参加

んで、エリザベスといえばこのコです。後ろに怪しい影が迫ってますよ~
039誰?

こちらは怪しくありません。影丸くんです。
相変わらず男前♪元気そうでほんとによかったよ。
052影ちん男前だね○

広島からきゅろさん
051きゅろさんの後にポンゴ

&たくちゃん兄弟
049たっくん○
色違いのスカジャンが超かっこええけんの~
と言いつつ 後ろの赤い半纏がすんごい気になるワタシ



雷蔵くんがお店に遊びに来てくれました
042よっ!久しぶり◎

カメラを向けると見つめ返して寄ってきてくれる。出来たコだわ
040雷ちゃん


なんとなく群れてきたパグたち。 なんでか黒ばかり?
053なんとなく群れる黒パグ
言うまでもなく狙いはおやつです。
054ポンゴはどこでもかまわず乗るよね~◎
それにしてもポンゴはどこにでも乗るよね~~ 泥足で…  




雨粒が大きくなってきて、本降りになる前に閉会です。
すごく残念だけど、ここで風邪やらひいたらなんもならんけんね~


片づけがすんで、室内ランに入ったら、
まだ残ってる人たちがけっこういました。

部屋の中なんで写真はブレブレだけど…
それでもなんとか見れる何枚かは載せちゃおう。 せっかくなんで…
062だれ?ちょっとピンボケ

061びみょうにブレてる

055ぶれぶれごめん、しし丸くん

057ぶれぶれごめん、ぽきみる

058パグも人もお尻だけって、どうよ
人もパグさんもお尻ばっかでごめんなさい(笑)


最後に動画をひとつ。


やっぱりパグさんたちは外でも内でもマイペースですね(笑)



今回はあいにくの雨で満足にみんなとお話もできなかったけど
こんなにたくさんのパグさんに会えて
西パグバンザイ!! ありがとうございます。

こんな大オフ会、準備だけでも大仕事なのに
この天気で予定変更やらなんやら、メインスタッフの皆さんは本当に大変だったと思います。

ろくなお手伝いも出来ずにごめんなさい。



ワタシの第5回西パグレポートは
これでオシマイ。

楽しかったけど、楽しかったけど、楽しかったんだけど…
雨のバカヤローーーーーっ!!

来年こそはパグ日和になりますように


にほんブログ村 犬ブログ パグへお返事遅くなることが多くてごめんなさい。
            読み逃げ歓迎です! ぽちっとよろしく♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

初めまして。
東京から乗り込んで行ったひなママです。
西パグでパグ焼きを買わせていただきました!早々と~
うちのひながすっかりお世話になりました。
ポン父さんの所に、お芋もらいにしょっちゅうお邪魔していました!
うちの子も泥足で背中から攻めたりしてました…すみません。
ゆっくりお話することが出来ませんでしたが、
また来年も参加出来たら…よろしくお願いします。

ひなママさんへ

九州遠征おつかれさまでした。
大長編「大冒険の旅」完成おめでとうございます。
楽しく拝見させていただいておりました。

「…すみません。」なんてとんでもありません!
アイドルひなさんに背後から踏んでもらえて
ポンチチ大喜びでしたよ (^O^)
あの写真、大好きです。

もう3週間も前になるんですね~
リコメ遅くなってごめんなさい
今度お会いできたら、いっぱいお話しましょうね
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
