スポンサーサイト


黒ぱぐカルテット

こんばんは

むかーし、むかし、

あれはそう… 二月前のことじゃった~

そのうえ、どこかBANDWAGONでみたネタじゃった~



…普通にします (汗)


なかよし4パグ集まって じごろぅさんに行きましたよ

この日、古賀SAに集合したメンバーは

216.jpg

ルウくん  ポンゴ
   雷蔵くん
ぐりくん

です。


まだまだ真夏のように暑い日でしたが

室内ランはエアコン完備で ぺちゃ族にも快適、快適

写真たくさん撮った!でもほとんどぶれぶれでした

232.jpg

黄たまごのルウくん

230.jpg

赤たまごの雷蔵くん

246.jpg

ハートくんと戦うポンゴ







お座敷犬になっちゃったとウワサのあの方ですが

いやいやなんの、元気全開でパグ走ってます。

老けこむにはまだ早いよ 雷蔵おじさん



にほんブログ村 犬ブログ パグへお返事遅くなることが多くてごめんなさい。
            読み逃げ歓迎です! ぽちっとよろしく♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ぬぉっ!! 
懐かい出来事が・・・^^;
えらいぞ~UPしちゃうなんて~~~
みんな ガハガハしちょるし

いよいよ1週間後に迫ったねぇぇぇ
楽しみばい♪

manaponさんへ

ははははは… 
懐かしかろ~~ ^^;

そうそうみんな ガハガハしてたよねー
1週間後♪はもう大丈夫よね

あとは雨さえ降らなければ…
絶対いい天気になるよね!!!

遅れ馳せながら・・・。

いつも携帯でしかチェックできず、コメントももパグ投票も
出来ないでしょんぼりしながら見せて貰ってます(笑)
今日はPCから拝見しているので動画まで見れちゃいましたっ♪
懐かしいやら、皆が可愛いやらで楽しかったです!!

次回、西パグ話も楽しみに・・・しちゃいますっ!ドーン!!(笑)

No title

赤たまごを取られるのが嫌で
必死で逃げてるんですね。(汗

最近寒くなったから
ますますお座敷パグに磨きが・・

日曜日は良いお天気だといいですね。
去年は暑すぎたけど。(笑

No title

お久しぶりです。
久々のPC開いたもんで…お邪魔しました❤

集まったの9月でしたかね~?もうすでに懐かしいですね!

もうすぐオフ会でまた会えますね!!
ルウたん来れんらしいですね…少し残念ですが、ポンゴ君に会えるの楽しみにしてます!

ルウママさんへ

おひさしぶりです (^O^)

いつも携帯で見てもらってたなんて!
ありがとうございます。

近頃は日暮れも早くて、お散歩でも
みんなになかなか会えなくて… (+_+)
しょぼぼんですよね~
またみんなで走り回れる日を楽しみにしています。

まずは、明日の西パグ。ルウママさんの分も楽しんできます (笑)
でも、お天気がね~~~ 

熊さんへ

赤たまご、大好きなんですね (笑)
雷ちゃんかわいかった~~

ほんと 最近寒くなりましたね
ポンゴはともかく、私の方がお座敷ママになってます (^_^;)

いよいよ明日だけど、お天気が…
でもきっと大丈夫。
西パグ会場でお会いしましょう ヽ(^o^)丿

弓美さんへ

もう2ヶ月も前になるんですね~
お久しぶりです。ご訪問ありがとうございます♡

また遊びに行きますね!
でも、まずは明日の西パグで会えますよね!!
みんなの祈りで低気圧なんか押し戻しましょう (笑)

テリーくんたちと会えるのを楽しみにしてます (^O^)
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
