スポンサーサイト


パグ焼き わらわら

こんばんは。


今年の西パグに向けて ちまちま作りためてたパグ焼きですが、

10月の終わり頃 最後の窯出しをいたしました。

今回 窯から出てきたのはこの子たちです。

026_20091110214556.jpg

フレブル軍団はすでに 貰われていきましたが、

パグズは11月22日の西パグでチャリティ販売いたします。

約40パグ程おります。

1000円~2000円位の予定です。

われながら「高っ!」って価格設定ですが、売り上げの一部は 

わんこの救助活動に寄付することにしております。 どうかご理解ください。



それでは、お気にめした子がいましたら どうぞよろしくです。




にほんブログ村 犬ブログ パグへお返事遅くなることが多くてごめんなさい。
            読み逃げ歓迎です! ぽちっとよろしく♪




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

そのままネットショップも開いちゃいましょう!
器とかすり鉢(?)箸置き…いいなぁ~

あちょうさんへ

残念ながら、それだけの生産能力がないんですよ…
っつーか、実は職権濫用(?)してこっそり作ってるんです。 (^^ゞ

No title

フレブル軍団!!!
ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪
で貰われていっちゃったんですねぇ・・・。
って、貰っていったのはどこのドナたぁ~~~!?(爆)
超可愛いフレブルちゃん達♪大切にしてくれる家族の下にお嫁に行っちゃいましたよん♪
パパさん、これからもブヒ焼き、よろしくでっす♪

VIVI母さんへ

ドナドナド~ナっとお嫁に行っちゃいましたか♪

これからはブヒ焼ますます不定期なりそうですが
ちまちまとは作り続けるみたい (^_^;)

最近はなかなかご一緒できないけど
またポンゴと走り回ってね~
って、ポンゴが勝手に追いかけてるだけだけど (笑)
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
