スポンサーサイト


男の二人旅

こんばんは。

すっかり涼しくなり、紅葉の便りも聞こえてくる季節になりましたね。


ポンゴブログさぼりすぎて、ずいぶん鮮度が落ちたネタだけど…

1月ほど前のこと、体調壊したおかんを残して

ポンゴとポンチチはお出かけしやがりましたよ。


んで、どこ行ったかと思ってたら、写真は撮ってくれていました。

以下、その様子です。

1.ドライブどこいくと?

運転中らしい (-"-)

2.いけいけGo!Go!

ポンゴはハコ乗りらしい (-_-メ)

…まったく、ろくなことしてませんね





着いたのは

17.海の中道の海岸線

海の中道でした

3.ひゃっほう!!

今シーズン 初海のポンゴは めちゃ嬉しそう

4.浜の男

お、いっちょ前に ポーズ決めてるよ (笑)


8.くんくんくん

その流木になんかあるの?

7.くんくん

なんだか海岸はあんまりきれいじゃないんですけど…


5.ごみだらけでもへっちゃら

もちろんポンゴは ごみだらけでもへっちゃら

6.いってきまーす

いや、むしろ嬉しそう (汗)

9.いいもんめっけ

またなんか拾ってきて…


11.ぶんぶん

振り回しては


12.どや?この縄ほしかろ?

見せびらかして


13.波打ち際でぶんぶん

ひとしきり遊んだら


14.なんかもういいかなーこの縄

飽きる。



15.浜の男2

後篇に続くそうです。  たぶん…




にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ごんばんは

ハコノリかいっ!
危険キケン
そやけど、パパさん撮影上手ぅ~v-218
ポンちゃんめっちゃポーズきめっ☆でかっこええね!
誰もいない砂浜をロープぶん回しながら遊べるなんて素晴らしい
ポンちゃんちはいいスポットをよくご存知ですねぇ

メールしました!(携帯より)

あちょうさんへ

ポンゴはドライブ行くとだいたい一時間ぐらいは、いつもハコノリです(^_^;)
ハコノリしながら「わん、わん」運転の邪魔になってはいけないので、
いろいろ試してはいるのですが・・・(^_^;)

> そやけど、パパさん撮影上手ぅ~
ありがとうございます。
お土産に写真と干物を買ってきてくれましたよ(^O^)

コメントありがとうございます。

プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
