スポンサーサイト


噴水公園

こんばんは。



スペイン(風)の帰りに寄り道しました。

前にも行ったことのある お茶と星の公園です。

いつものごとく ひろ~い芝生には誰もいません (^u^)

しめしめ…、ってことで放牧してみました。


IMG_0656.jpg

ここには水飲み場があるんですが、これがまたすごくて

ちょっと蛇口をひねると、5~6m水が噴出して、絶対飲めません!!
  (なんか、こーゆーのナイトスクープの小ネタにあったような…) 


134.gif

でも、ポンゴは大喜び。 噴水の周りを 大興奮で走り回ってました。


ま、それだけなんです (^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おはようございます

あったあった!ありましたね~
なんでそんな勢いつけてるんでしょうね?
人間はキャーキャー、
ポンちゃんは大喜びってところが笑えます(^▽^)
こんな芝生がきれいで誰もいないなんて!
良いフリースポットですね

ポンmamaさんもナイトスクープご覧になってるんですか
広島では、10月に入って先にドラマをやるようになったので
開始時間が遅くなってしまいました…
土曜仕事がある時は見られなくなっちゃいました 残念

No title

ポンちゃん相変わらずの元気良しですね。

うちのは最近さっぱり走らなくて(汗
公園に連れて行っても、大体20秒くらい走ったら
「さあ、もうお家に帰ってご飯にしよう」モードに・・。

年かな???

あちょうさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんです。
そこそこ人もいる けっこう大きな公園で
過去3回遊びに行きましたが
この芝生エリアには なぜか人が来ません。
おもしろい水飲場があるのに…

ナイトスクープは時々見てます。
福岡では最近 放送日が金曜11時から
土曜12時半になったようです。

同じネタじゃ小枝さん来ないかな (笑)

熊さんへ

コメントありがとうございます。

あはははは

「さあ、もうお家に帰ってご飯にしよう」って
雷蔵くんなら ほんとにそんな風に
熊さんに言ってそう (笑)

まだまだ年じゃないでしょうけど
ライゾウおじさんは甥っ子さんに
優しくしてますか?
熊さんのデレデレ顔は 目に浮かぶようですが (^u^)
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
