スポンサーサイト


ポンゴ、スペインへ行く

こんばんは。


昨日無事に検査終えました。

内視鏡自体は麻酔、痛み止めなど注射してたので痛くはなかったのですが、
検査に至るまでの下剤がたまらんかったです (>_<)
15回位トイレに行っておしりがやけどしたような感じでものすごく痛かった。

検査の結果は、今回悪いものは発見されませんでしたが、
憩室が8つ位ありここに雑菌などたまると炎症起こすそうで、
食生活やストレスに要注意です。

今日は検査疲れで一日お休みをいただき寝てました。
明日からまたがんばります。

辛気臭い前置きが長くなってごめんなさい m(_ _)m





さて、ポンゴブログです。

しばらくサボっていたので、ひと月以上前のお話です。


ポンゴを連れてスペインへ????
てなワケはなく、福岡屈指のスペインっぽいスポットってことで…
もちろん、ポン家はスペインなんか知らないんですけど (笑)

①本日のお食事処。よく見えませんか?

今回のお食事何処です。緑の奥にあるんですが、よく見えませんね 

②こんな感じのお店

こんな感じのお店です。  石づくりなところがスペイン風?

オーナーさんがすごいスペイン好きで、
イビサ島からお店の名前を付けたそうです。

③オーダーしまーす

オーダーしま~す。

④来た来た、あ、そちらですか

来た来た、あ、そちらですか

⑤まだかな、まだかな~

まだかな、まだかな~



待ってました~

⑥スモーク盛り合わせ

自家製スモークの盛り合わせです。

⑦バターライスとチキン煮込み

バターライスとチキン煮込みです。

お料理は絶品! 本格的な味です。 本物のスペイン知らないけど…


⑧お店のすぐ下は

お店のすぐ下は

⑨きれいな小川です

きれいな小川です。 やっぱり小川で少し遊びました。


⑩ここでパンを焼いたりスモークしたり。あ、ハム吊るしてる  ⑭以前はこちらがお店だったそうです

ここでパンを焼いたりスモークしたり。 以前はこちら↑がお店だったそうです。
あ!ハム吊るしてる。

⑮ここも以前のお店  IMGP0784.jpg

ここ↑も以前のお店。        こちら↑はお店の方のお住まいです。
                     いかにも芸術家さんの巣窟ってかんじ。

⑪看板犬のヨーゼフちゃん(仮名)

看板犬のヨーゼフちゃん(仮名)

⑫挨拶がうるさいポンゴ2

あいさつがうるさいポンゴ

⑫挨拶がうるさいポンゴ3

⑬この黒い子ウザイ

ご~め~ん~よ~~ (汗)
今度来るときは、ポンゴによく言って聞かせておきますから…


このお店、うきは市の山奥にあります。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ママさ~んv-356大変やったねー!
ゆっくり休んで、養生してくださいv-356
スペイン!本当に行ったのかと思いました!
素敵なお店ですね☆
ポンさま♪
相変わらずハイパー☆
 
うざくってもv-356大好きよv-344

おはようございます

なんとか無事に終わってよかったです~

スペインって知ってるようでわかんないですね
ご当地メニューも知りませんが美味しければOKってことで!
やっぱりセントバーナードって大人しいんですね
こんな至近距離で吠えられても険しい顔になることもなく
太っ腹な感じで好きです
飼えないけどね
山奥にこんなシャレたお店
隠れ家的で憧れます

No title

お久しぶりです!
検査大変でしたね。でも、無事でなによりです!

ポンちゃん、とうとう海外進出!かと思いきや、
スペイン風でした~♪素敵なお店ですね!
ポンちゃんのハイパーぶりなら、海外進出も
ありえそうな気がします♪

自然がいっぱいで、美味しいものがあって
看板犬までいるなんて、最高ですね♪

まりりんさんへ

いつもコメントありがとうございます。
心配おかけしましたが、ぼちぼちやっていきます。

イビサスモークレストラン、ほんとに素敵なお店です。
そして、こんな五月蠅いポンゴでも
好きだと言ってくださる、まりりんさん・ゆずこちゃんに感謝です。

あちょうさんへ

なんとか無事に終わりました~
ひとまず安心。用心しながらぼちぼちやって行きます。

スペインのイメージってドンキホーテとか闘牛とかぐらいですが
食べ物は美味しそうですよね!
山奥の素敵なお店で、ちょくちょく行けるといいんだけど、
実際はなかなか難しいですね~

でも、あの計画は実現させたいです。
いつもコメントありがとうございます

楠さんへ

お久しぶりです!
なんとか無事に戻ってきました。

ははは…、確かにポンゴなら海外進出できそうですが
ポン家は関門海峡を越えるので精一杯です。(笑)

可愛いくすちゃんにも、また会いたいです。
あ、来月会えるかな?
コメントありがとうございます。
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
