スポンサーサイト


元気です。

こんばんは。

ちょっといろいろあっておそらくストレス

で、体調壊してしまいました。

もうだいぶいいんですが、念のため明日、大腸内視鏡検査を受けます。

怖いし、嫌ですが・・・念のため、念のため

でも、ポンゴは元気ですよ。

010_20091006202714.jpg

014_20091006202714.jpg

ポンゴのためにも頑張って検査受けてきま~す。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お久しぶりです☆
ストレス☆ですか・・・v-356
大丈夫!!
奈良からゆず子パワーv-360
送りますよーv-364
ママさん頑張ってー

競争率の高かったお仕事ですね、大変ですか
ポンmamaさん無理したらあかんよ~
せっかく希望のところに就職できたんやし、なんて頑張ったらあかんよ
お仕事関連じゃなかったらすみません
大腸内視鏡っておちりに突っ込んだまま中を見るやつですね
忍耐!で乗り切るしかないかー
その前の下剤攻撃で撃沈しそうですね
ポンmamaさん(こっちは)がんばって~!

まりりんさんへ

ありがとうございます(T_T)/~~~
無事に検査おえました。
幸い今回悪いものはありませんでした。
大腸に憩室なるものが八つほどありましたが、毎日のお通じに気をつければいいようです。
憩室に雑菌なんかがたまると炎症起こしたりするようなどでストレスには要注意です。
ゆずちゃんパワーありがとね(^^)

あちょうさんへ

お仕事自体は難しい訳ではないのですが・・・
じっさまに煩労されてしまいストレスたまったようです。
お年寄りは大切に・・・ですが、同じ仕事をして、お給料貰うからには・・・ね。
でもなぜか上の方には評価いいんですよね~。二重人格どころか72人格位ありそう(^_^;)

内視鏡は軽い麻酔や痛み止め、朝の働きを休める注射などをしたので、
痛みは殆どなかったのですが、下剤攻撃は辛かったです。
肛門さんがやけどしたみたいな感じで痛いのを通り越しておりました。

幸い癌やポリープはありませんでした。
憩室が八つほど見つかり、ここに雑菌が入らないように注意です。

ストレスためないようにがんばります。
ご心配いただきありがとうございます。
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
