スポンサーサイト


デイキャンプ

8月も終りに近づいたある日、

夏休みの〆に ポンゴ一家デイキャンプへ出かけました。

向かった先は熊本県小国町の 「山鳥の森キャンプ場」です。

ありがたいことに ここはワンちゃんOKで、

設備も充実して すべてが綺麗でした。


IMG_0561.jpg
これは管理棟。 管理人さんがとても親切な人でした。

IMG_0524.jpg
トイレ(右)と炊事棟(左)

IMG_0529.jpg
温泉棟には内湯と露天と家族風呂まであって
 これだけでも行く価値ありってぐらいの 気持ちいい温泉でした。 



IMG_0520.jpg
木陰も多くて ポンゴもご満悦のようです。


この日ポンゴ一家が使用した
IMG_0526.jpg
「クヌギの森」のテントサイト


ここで私たちはBBQ
IMG_0518.jpg

そしてリゾット
IMG_0571.jpg

ポンゴにもスペシャルランチです。 (器でアウトドア感を演出)
IMG_0531.jpg

「はい、マテよ~~~」
IMG_0533.jpg
「…」
IMG_0535.jpg
「……」
IMG_0539.jpg

「よし!」



もちろん、一片たりとも残さずペロリと平らげました
 でも、お皿の下には マット敷くべきだったね~



食事の後は キャンプ場をぶらぶらお散歩しました。
IMG_0570.jpg

そして川遊び
IMG_0559.jpg
水がキレイでしょ~


足がしびれるくらい冷たかったけど



やっぱりポンゴは ざぶざぶ行きましたよ。



さてさて、あっと言う間に 時間が過ぎて…

楽しく遊んだ後は 片付けです。


ポンゴはいつの間にか ちゃっかり乗車
IMG_0575.jpg
                           まあ、その方が助かるけど…

そして後片付けの監督
IMG_0582.jpg
                           なに、そのえらそーな態度は


楽しかった~
 今度は泊まりで また絶対に行きたくなったキャンプ場でした。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ポンちゃん、ワイルド~!
冷たくても果敢に入水してる!
温泉に入れるキャンプ場だなんていいですね
木陰で涼しくいられるって
パグには最高じゃないですか

No title

ペットOKのキャンプ場めっちゃ気になりますっ!!!
いいなぁ❤楽しそう(^u^)

ポンゴ君、水大丈夫なんですね!
うちは固まって動かんくなります(笑)

あちょうさんへ

本当にパグズには最高のキャンプ場でした。
今度はぜひ泊まりで行きたいと思ってますが・・・父しだい(^_^;)

ここの温泉は最高やったです。
いろんな温泉に入浴して来たけどAランクやね。
高級旅館やホテルなんかよりいい感じでした。

コメントありがとうございました。

弓美さんへ

そうなんよ、ペットOKなんよ♪
しかも設備が整ってていうことなし。

テリーくんは水だめなん?
みんなで入れば怖くない、今度一緒に行きましょうね(^-^)

コメントありがとうございます。
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
