スポンサーサイト


ポン家の8月

お盆の間のポンゴ一家は、お墓参り(Pあり)に行ったり




113_20090902004620.jpg

阿修羅展(Pなし)に出かけたり


117.jpg

ちょっとぶれぶれ写真やけど 美味しいもの食べ(Pなし)に行ったり
 ↑ この店の地鳥焼きのランチ すごくよかったよ~

パグちゃん巡り(Pあり)に出掛けたり

と 楽しく過ごしました。




ポンゴは 花火さんから貰った だんごのようなガムを

122_20090902004620.jpg

何処に隠そうかと家の中を あっちうろうろ、こっちうろうろ…

「そこまでせんでもよかろうもん、だ~れもとりゃせん!」 って隠しぶりで


動画にしたんで見てみてね



どうやら 所得隠しに失敗したようです。

それでもまた性懲りもなく 再び挑むポンゴです。



今度は成功したみたいだけど…

もしかして、どこに隠したか分かんなくなっちゃった?ポンちゃん。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あははぁ~v-356
ポンちゃんv-290頭振りすぎて、方向感覚が
なくなっちゃったかなぁ??
ゆず子もよくやってますよv-356
そこらにガムの食べ残しが・・
忘れちゃうのかな??

No title

あはは~ ホントにダンゴ咥えてるみたい!!
ポンちゃん、鼻無いクセに上手に隠してますねぇ(〃 ̄m ̄〃)
そういえばVIVIが物を隠してるとこって見たこと無いなぁ。。。
お出掛けいっぱい出来るポンちゃんが羨ましいで~す!ポチ凸

まりりんさんへ

え!ゆずちゃんもやるんですね!!
本能でしょうが・・・
鼻のまわりが擦れてね、血がでるんよ、その後はハゲになるし(^_^;)

時々寝てていきなり掘りだして、また寝たりもするんよ、きっと寝ぼけだよね(笑

コメントありがとうございます。

VIVI母さんへ

ホント、だんごだよ(笑
VIVIちゃんは隠さないんやね。
「今は食べたくないけど、取られるのはいや」って感じで隠してるみたいよ(笑

今日は帰りにご挨拶も出来ないでごめんね(._.)

またいつもの公園で遊びましょうね♪

コメントありがとうございます。
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
