スポンサーサイト


小京都めざして山陰ドライブ 

こんにちは。



またまたちょっと、ちょっと前の事ですが

行ってきました。 津和野はおかんの大好きな街です



途中にある長門峡の道の駅でちょっと休憩。

003_20090829200646.jpg

ポンゴも ちょっとだけ渓谷に入って涼みましたよ 


お昼用にお弁当など購入予定でしたが・・・

なかったおにぎりもなかった

高級牛肉が売ってました

九州の道の駅とは なんか少し雰囲気がちがうみたい 


このときすでに一時は回ってて お腹すいていたんだけど、

津和野に着けば何かあるやろうと・・・。

でも津和野に着いたら まずは


太鼓谷稲荷神社


015_20090829200644.jpg

津和野の町並みが一望できます。

016_20090829200644.jpg

んで、記念写真など撮って

026_20090829200644.jpg

 めしまだか?
あ、そうか
 でも、今日はここまで…



しまった! ま~た、つづく にしちゃったよ (^_^;)
 ほんとに つづく のかしら? 頑張れ!あたし… (自爆)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪







スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

・・・津和野って、どこだっけ?(汗)
ポンちゃん、パパとママに色んなとこに連れてってもらって羨ましい❤
今度、私もトランクでいいので一緒に連れてってくださ~い(〃 ̄m ̄〃)
続きも楽しみ♪
頑張れママさん!!ポチッ凸とな♪

津和野行ってこられましたか
暑くなかったのかな
稲成神社の階段は今のあちょうには非常にキツかったですv-356
うちは津和野に着いてから弁当でも買おうと思って行ったら
弁当らしきものは全然売ってなくて
いなり寿司のお店も混みまくりで買えずに
中国道方面へちょっと走ったところの道の駅でやっと食べられました
もう3時過ぎてたなぁ~
ポンmamaさんはちゃんと食べられたのか気になります!

VIVI母さんへ

> ・・・津和野って、どこだっけ?(汗)

津和野は島根県だよ~ん。

トランクなんてとんでもない!
どうぞポンゴの横にVIVI姫を(^-^)

コメントありがとうございます。

あちょうさんへ

行ってきましたよ♪
この日は小雨模様で、津和野も雨かも・・・っと思いつつ行ったのですが、
幸い雨上がり涼しい一日でしたよ(^-^)

> 稲成神社の階段は今のあちょうには非常にキツかったですv-356
私は最初から歩きはパスして、車で上まであがりました(^_^;)

お昼は・・・あちょうさんと同じような・・・(^_^;)

コメントありがとうございます。

No title

こんばんわ。
はじめまして、ブログ村から遊びにきました。

黒パグ「りき」の飼い主:なかちゃんです。

ダンナさんの実家が島根なので
毎年お盆には、りきを連れて帰ってます

津和野に行かれたんですね。
津和野いいですよね~アタシも好きです。

稲荷さんには歩いて上がったんですか?
もし、そうならチョ~きつくなかったですかぁ~

まだりきは連れて行ったことがないので
来年のお盆に連れて行ってみようかしら・・・

続きも楽しみにしてまぁ~す。

なかちゃんさんへ

ダンナさん島根ご出身なんですね(^-^)
いいな~私、島根大好きなんです。

津和野、石見、松江、出雲、日御碕、たくさんいいところがありまよね♪

ポンゴともっといろんなところ行きたいと思ってます。

> 稲荷さんには歩いて上がったんですか?
> もし、そうならチョ~きつくなかったですかぁ~
お稲荷さんは、上の駐車場まで車で行きました。
ポンゴは歩いて行きたかったと思いますが、
私は・・・(^_^;)

コメントありがとうございます。
プロフィール

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
