

行ってきました!気になるあのお店

ちょっと前の事ですが…



ポンゴのお友達のVIVIちゃん↓と

047_20090816215836.jpg

 僕の彼女
 と思ってんのはポンゴだけで、VIVIちゃんには熱愛の彼氏がいるのよ




近頃、福岡で人気の室内ドッグラン
じごろぅ へ 行ってきましたよ 

002_20090816215828.jpg






御褒美目当てに飛びます






VいVIちゃんも飛びます、
勢い余って ど~ん!とポンゴに体当たり





涼しいランにご機嫌なポンゴ 調子に乗って…
052_20090816215829.jpg

ちょっと浮気して ほかの子と黒パグのタンゴを踊ったりしてました。




楽しい時間を過ごして お待ちかねのおやつタイム
 わんこアイスを注文しました。 ポンゴはバニラ、VIVIちゃんは枝豆味
067_20090816215833.jpg

頼みもしないうちから いいこアピール (笑)
074_20090816215838.jpg

スプーンなんか使わない ポンゴ家
012.gif

お味はいかが?
080_20090816223144.jpg


遊んで、食べて、VIVIちゃん一家とは
 じごろぅさんで お別れしましたが…





そのままでは ちょっと物足りなかったポンゴ一家は

096_20090816220049.jpg

キャンプ場の下見に 「源じいの森」へ

084_20090816220049.jpg

 なかなかええキャンプ場やけど ホントに来る気あんのか?

あはは… そのうちポンチチが なんかの拍子に勢い余ったらね (汗)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとよろしく♪



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

VIVIちゃん、かわいいね~♪
ポンゴくんの彼女なの?^m^

じごろぅさん行ってみたいんだよね~
いい感じだね~
ポンゴくんはアジリティ得意そうだもん
練習していけば大会とかも出れそう♪

No title

室内ドッグランがあるんですか!?
いいですね。
ご褒美目当てだと、テンションもあがりますね(笑)
ポンゴくん、VIVIちゃんに一方通行なんですか(泣)

No title

きゃは~☆VIVIちゃん!
体当たりしても、おやつから目を離さない~!
可愛いなぁv-238
ポンちゃん☆とってもエエ子やでぇ~v-218
キャンプ?
良いなぁ~♪

No title

ポンゴ君もVIVIちゃんもアジリティ上手でしたよね☆
超身軽~♪

アイスもおいしかったかな~?


No title

ブッ(〃 ̄m ̄〃) 動画・・・めちゃウケましたぁ!
VIVIの突撃・・・ゴメンネ、ポンちゃん・・・
VIVIはもう、オヤツしか目に入っとらんのよ・・・。
ポンちゃんのこと、隊長ってちゃんと思ってるんかねぇVIVIは・・・(;´∀`)
また一緒にじごろぅさんに行きましょうね♪
次は青レンジャーも一緒にね❤

花火さんへ

> VIVIちゃん、かわいいね~♪
> ポンゴくんの彼女なの?^m^
ポンゴがかってに想ってるだけ(^_^;)

> じごろぅさん行ってみたいんだよね~
じごろぅさんよかったです。
涼しいし、きれいやし、食べものも美味しいし(^O^)

みんなで行ける日が楽しみです。

コメントありがとうございます。

rimaさんへ

すご~くお返事が遅くなりごめんなさい(^_^;)

室内ドックランですよ(^-^)
涼しく、きれいで、夏場パグズには最高です。

ポンゴはどうやら片思い、友達以上恋人未満て感じ(笑

コメントありがとうございます。

まりりんさんへ

VIVIちゃんかわいいでしょう(^-^)

ほぼ毎日デート?片思いやけど(笑

室内ドックランはいいね~。
夏場安心して思いっきり遊ばせられるし、
遊んだ夜は爆睡してくれる(^-^)

また行くぞ(^O^)

コメントありがとうございます。

弓美さんへ


ものすごくお返事が遅くなりまして(^_^;)

とってもいいドックランでした♪
スタッフのみなさんもやさしい方ばかりで、ランチも美味しかった(^-^)

また行くんでよろしくね♪

コメントありがとうございました。

VIVI母さんへ

楽しかったよね(^-^)

ポンゴはどうやらVIVIちゃんに恋心を抱いているようで、
体当たりも嬉しかったみたい(笑

次は青レンジャーも行けるようで楽しみです♪

コメントありがとうございます。
プロフィール

ポンmama

Author:ポンmama
福岡在住の黒パグポンゴと暮す
普通のおばさんです。

誕生日2007年5月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
